【進撃の巨人】強いオススメ立体機動装置「零式 軍豹」の紹介~装備編~【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

零式 軍豹 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

立体機動装置で強くてオススメできる「零式 軍豹」のことを紹介しちゃいますよ!

 

 

 

立体機動装置の性能で迷う点といえば、巻取速度とアンカー射程のどちらを優先するかですよね(●´艸`)

最近の私は、巻取速度を優先するようにしています。

なんだろう…アンカー射程っていうほどありがたみを感じない(´;ω;`)

歳ですかね(関係ない

 

 

 

スポンサーリンク

零式 軍豹の性能

零式 軍豹

ではでは、本題に入りますよ!

こちらが「零式 軍豹」になります(´-ω-`)

この装備の特徴は、なんといっても最高値の巻取速度ですね!

トップ・ザ・トップです((・´∀`・))

※零式 つばき継のほうが上でした。情報提供、ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

その代わり、アンカー射程が短めとなっております。

短めとなっておりますが、今のところ不憫に思ったことはありません。

やっぱり歳だから分からないだけかも…!(涙目

 

 

 

改造元

零式 豹尾

零式 狩豹

改造元は、「零式 豹尾」と「零式 狩豹」の2つです。

「零式 豹尾」を改造していくと「零式 狩豹」になるので、「零式 狩豹」を作れる人はいきなり作っちゃいましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

最後に

以上で、「零式 軍豹」の紹介を終わります。

人によってはアンカー射程のほうがいい!という場合があるので、そのときは違う立体機動装置を探して下さいね!

そして私にこっそりとオススメを教えて下さい(●´艸`)

 

 

関連リンク

・強いオススメ刀身「零式 むらくも・継」に関する記事はこちら。

・強いオススメ鞘・ボンベ「零式 戦馬」に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. クインケ より:

    取り巻き速度、最高は零式ツバキ継ですよ。

    • saku より:

      >クインケさん

      うわ、本当ですね(´;ω;`)
      情報提供、ありがとうございます!