引っ越しについて。

狩りゲー島イメージキャラ 引越しについて
スポンサーリンク

どうも!管理人のさくです!

実はこのブログ、2015/03/12にライブドアブログより引越してきました。

本来はライブドアブログを残したまま、このブログを立ち上げる予定だったのですが…手違いにより、ライブドアブログを自分で抹消するという大事件が発生してしまいました。

どうやら私は天然属性を持っている人だったようです( ̄ー ̄)

今まで気付かなかったぜ…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

とまぁこんな感じで、以前のライブドアブログで書いていた記事が消え去りました。

奇跡的にバックアップは取っていたので、このブログ内で復元することは可能なのですが、今の時点ではグーグル先生にミラーサイトと勘違いされてしまう可能性が非常に高いのでできません。

ライブドアブログのURL抹消はすでにしてあるので、4月頭にでも以前の記事の復元をこのブログでしようと思っております。

 

 

 

以前のライブドアブログを見てこのブログに来てくださった方、以前の記事の情報を見るために来てくださった方、色々いるとは思いますが、期待通りの情報を与えることができず、大変申し訳ありません。

何とか4月頭には、以前のライブドアブログと同じような感じにしますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです!

 

 

 

ほんっとうに、誠に申し訳ないっ!!!

 

 

 

以上、さくからの悲しいお知らせでした…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

追記(2015.04.17更新)

以前の記事の復旧作業は完了しているのですが、いまだにミラーサイトと認識される可能性が高いため、一時中断しております。

また、色々勉強してみたのですが、無料サイトから新ブログに記事を移行するのはリスクが高すぎるとのこと…というわけで、まだ確定ではないのですが、以前の記事の移行をやめる可能性があります。

もし、以前の記事の復旧を楽しみにしている方がいれば、大変申し訳ありません。

随時、以前の記事をどうするのかは更新していきたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです(ノД`)・゜・。

コメント

  1. あかり より:

    はじめまして。いつも楽しくブログ見させてもらってます!
    唐突なのですが以前の記事は復元なされない感じなのですか?

    • saku より:

      >あかりさん

      嬉しいコメント、ありがとうございます(●´艸`)
      以前の記事を復旧させようと思い、すでに全ての準備を整えているのですが、今の段階で復旧させてしまうと重複コンテンツと判定される可能性が高いため、一時中断している形です。
      本当はすぐにでも復旧して、ちゃんとした形で再開したいんですけどね(ノД`)・゜・。
      というわけで、あかりさんには本当に申し訳ないのですが、もう少し時間を置くか、以前の記事の復旧は諦めるという形になると思います(。・人・`。))

      • あかり より:

        なるほど!なかなか難しい問題なのですね(´・ω・`)
        以前のGE2の記事などよく見させてもらっていたので聞いてみました!

        これからの更新も楽しみに見させてもらいます!更新頑張って下さい!

        • saku より:

          >あかりさん

          ありがとうございます、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
          あかりさんのように、以前の記事を読んで~という方は他にもいると思う(そう思いたい)ので、何らかの形で復旧はしたいと思います。
          少し時間がかかるかもしれませんが、本文をいじって投稿するかな…上手くできれば、重複コンテンツにも見なされないと思いますし。
          わざわざありがとう!更新、これからも頑張らせていただきます!( ゚Д゚)