【進撃の巨人】超巨大結晶の入手場所・方法【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

超巨大結晶 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

強力な装備の改造に必要な超巨大結晶の入手場所が分かったので、記事にしたいと思います!

 

 

 

いやー、先程ようやく真・進撃モードをクリアしてきました!

最初のほうは「真・進撃モードなんて無理無理無理無理無理ゲぇえええええええええええ」と思っていたのですが、中盤辺りから慣れてきて普通にクリアできるようになったという…人間、やっぱり慣れなんですかねぇ(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

超巨大結晶の入手手順

真・進撃モード

まずは「真・進撃モード」を選択します。

 

 

 

過去の任務:最終防衛線

最終防衛線

次に「過去の任務⇒最終防衛線」を選びます。

本編最後のステージで、超大型巨人と鎧の巨人が一緒に出現する任務ですね!

普通に考えたらこの時点で無理ゲーヽ(^◇^*)/

 

 

 

超大型巨人を倒そう

超大型巨人討伐

任務が始まったら適当にプレイして、超大型巨人を倒します。

なお、超巨大結晶は超大型巨人の部位破壊で入手することができるのですが、超大型巨人を倒すには部位破壊をしないといけないので、特に難しいことは考えずに倒してしまいましょう(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

超巨大結晶入手

超巨大結晶

あとは報酬画面を確認するだけ!

部位破壊報酬の一覧に、きちんと超巨大結晶がありますね!

しかも4個もヽ(^◇^*)/

やったぜこんちくしょおおおおおおおおおお

 

 

 

最後に

以上で、超巨大結晶の入手場所の紹介を終わります。

なお、超大型巨人を倒そうと簡単に書いていますが、結構きついので頑張って下さい(´・ω・`;)

特に増援でくる巨人の数が多くて、ほんっとーにウザイですw

落ち着いて、一体ずつ相手にしよう!

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント