【進撃の巨人】巨人の大鎧片の効率の良いオススメ入手場所・方法・稼ぎ【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

巨人の大鎧片 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

効率の良い巨人の大鎧片の入手方法を紹介しちゃいますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

巨人の大鎧片…名称を見ただけで、どの巨人から入手できるか分かる人は分かるのではないでしょう?

そう…あいつです!

私の嫌いなあいつを相手にしないといけない時が来てしまった(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

巨人の大鎧片の入手手順

真・進撃モード

まずは真・進撃モードを選択します。

 

 

 

調査任務:総員出撃!

総員出撃!

次に「調査任務⇒東部 第2調査区⇒総員出撃!」を選びます。

 

 

 

左右の巨人を倒そう

左右の巨人

任務が始まったら、すぐに南に出現するボスを倒しにいきます。

倒しにいくのですが、その前にボスの左右にいる巨人を駆逐しておきましょう。

こいつら、間違いなく邪魔をしてきます( ̄□ ̄#)

ストレスマッハになってしまうので、先に駆逐しておくのが吉ですよ!

 

 

 

スポンサーリンク

鎧の巨人の部位を破壊

鎧の巨人

左右の巨人を倒したら、ボスである鎧の巨人を倒します。

…出たな、私が一番嫌いな巨人!!!

こいつ、本当に嫌いなんですよね(ノД`)・゜・。

無駄に走り回るし、鎧によって攻撃弾かれるし、防御部位あるし…何こいつ、ストレスの塊やん!w

 

 

愚痴を言ってもいても仕方ないので、まずは部位を破壊しましょう。

なお、破壊する部位ですが、最初に必ず部位破壊ボーナスを入手することができる部位から破壊して下さいね!

それが終わってから、防御部位を破壊しましょう(´-ω-`)

順序を逆にしてしまうと、時間の経過で防御部位が復活してしまい、再度防御部位を破壊しないといけなくなってしまいます。

こうなるとただひたすらダルイので、ご注意を!

 

 

 

クリアタイム

クリアタイムは5分以内といったところですね。

早いときは3分台も出るのですが…いかんせん鎧の巨人に苦手意識ががががが

早くエレン辺りが駆逐してくれないかなぁ(遠い目

 

 

 

スポンサーリンク

巨人の大鎧片入手

巨人の大鎧片

苦戦しましたが、とりあえずは巨人の大鎧片を入手!

やったねヽ(^◇^*)/

なお、部位破壊報酬なので、多少数が増減します。

大体2~4個といった感じですね(´-ω-`)

 

 

 

以上で、巨人の大鎧片の効率の良い入手方法の紹介を終わります。

あー、巨人の大鎧片の数がまだ全然足りない(´;ω;`)

しばらくは嫌いな嫌いな鎧の巨人を駆逐する日々が始まるのかぁ…やだなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

関連リンク

・巨人の大結晶の効率の良い集め方

 

コメント