【進撃の巨人】効率の良いお金稼ぎ・資金集め・金策の方法~課金編~【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

報酬画面 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

以前に効率の良い資金稼ぎの方法を紹介しましたが、さらに効率の良い資金稼ぎの方法を紹介しちゃいますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

最初に書いておきますが、今回紹介する任務は課金(108円)しないと受けることができないので注意して下さい(´-ω-`)

…なんか最近、課金課金書きまくってるなぁw

これじゃあまるで私が課金を推奨してるみたいになってしまう…!

皆さん、決して私は課金を推奨しているわけではないですからね!

ただ単純に、課金したほうが効率が良いのでそういった方向に突っ走ってるだけです(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

お金稼ぎの方法

調査任務:正しい人

正しい人

まずは「調査任務⇒近隣特別警戒区域⇒正しい人」の任務を選んで下さい。

上記にも書いていますが、任務「正しい人」は課金(108円)することで遊べるようになります(´-ω-`)

 

 

 

クリスタを選ぼう

クリスタ

そうそう、書き忘れてました。

キャラはクリスタを選んで下さいね!

スキル「報酬ボーナス」があるため、より多くの資金を獲得することができるようになります( ̄ー ̄)

 

 

 

報酬画面

この任務は7~8分程度でクリアすることができるのですが、たったそれだけで96060も入手することができました!

何これ超うまいんだけどwww

 

 

あ、ちなみに「真」の話です(´-ω-`)

普通のほうだと、48540しか入手できませんでした。

ま、それでもめちゃくちゃおいしいんですけどね!

 

 

 

最後に

以上で、効率の良い資金稼ぎの紹介を終わります。

他の任務と比べると圧倒的に効率よく資金を稼ぐことができるので、リアルマネーには困ってないよ!という人は是非課金しましょう(●´艸`)

いや、その前に私にお金を恵んで下さいほんとにお願いします(土下座

 

 

関連リンク

・無課金の効率の良い資金稼ぎ方法

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント