【進撃の巨人】強いオススメ鞘「真式鞘」の紹介~最強候補装備・ボンベ編~【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

真式鞘 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

鞘・ボンベの中で抜群の安定感を誇る真式鞘のことを紹介しちゃいますよ!

 

 

 

今回紹介する真式鞘ですが、作成するのに時間がかかります(´-ω-`)

それはどうしてか…!?

本題に入りましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

真式鞘の作成手順

真式鞘

はぃ、こちらが噂の真式鞘ですね!(別に噂にはなってない

まず、この真式鞘を作成可能にするには兵団レベルが98必要です。

98だと…!?

果てしなすぎる(ノД`)・゜・。

 

 

 

資材の入手方法

次に、必要となる資材を確認しましょう。

 

超高質レアメタル×50
・特級・黒金竹×50
巨人の大結晶×50
巨人の大鎧片×30
(※名称をクリックすると入手方法の記事に飛びます。)

 

…うん、必要な資材数多すぎ(´;ω;`)

強力な装備っていうのは分かるけど、さすがに必要な資材多すぎだろばかやろおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

性能

最後に性能ですが、

 

・ガス量700
・ガス圧700
・替刃可能回数3

 

となっております。

ガス量は2番目、ガス圧は3番目と非常に高い数値です。

特化装備ではないですが、ガス量・ガス圧共にここまで高い装備は他にないので強力ですね(●´艸`)

 

 

 

以上で、真式鞘の紹介を終わります。

最終的にはこの真式鞘を装備すれば問題ないでしょう!

作るのは大変ですが、是非頑張って作ってみて下さいーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・最強候補の真式刀身に関する記事

・最強候補の真式装置に関する記事

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント