【DQH】激闘!巨大な魔神のクリア方法・コツ~クリア後の世界編~【ドラゴンクエストヒーローズ攻略】

ドラゴンクエストヒーローズ だいまじん・強 ドラゴンクエストヒーローズ
スポンサーリンク

本編クリア後に戦えるようになる、だいまじん・強との激闘です。

本編クリア後、【運命の間・対決!巨大な魔神】を金タイムでクリアすることで、激闘!巨大な魔神に挑めるようになります。

金タイムというのは、各ボスで設定されているタイムですね。

激闘!巨大な魔神では、【運命の間・対決!巨大な魔神】を03:46:83以内でクリアすると金タイムとなります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回はだいまじん・強を倒すだけではなく、族長たちを守らなければなりません。

この時点で難易度が一気に上がりそうな気がしますが、気のせいです。

というのも、族長たちは一切無視して、だいまじん・強とのみ戦っていればいいからです。

 

 

 

攻略方法ですが~…これが特にないんですよねぇ(´・ω・`;)

強いていうなら、だいまじんの攻撃で足場がふらふらになってばっかりなので、遠距離攻撃中心でいくと楽ってぐらいですかね。

ずっとだいまじん・強を攻撃していれば、だいまじん・強が族長たちの元へ辿り着くことはありません。

もしどうしても逃げられるなら、必殺技を使えば強制ダウンで足止めもできます。

…つまり弱いです、はぃ(´・ω・`;)

 

 

 

というわけで、クリアタイムどんっ!

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ だいまじん・強

どーだっ!参ったか!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ メテオエッジ

報酬はメテオエッジでした。

ジュリエッタちゃんの最強武器ですね。

こうげき力103、ぼうぎょ力30です。

ちなみに私はジュリエッタちゃんを触ったことがありません、一度も。

 

 

 

さて、次はどいつを倒しにいこうかね!!!

コメント