【MHX】最強のオススメ連射弓「勇猛と光明の凄烈弓」の紹介【モンスターハンタークロス攻略】

勇猛と光明の凄烈弓 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は今更感が半端ないですが、最強連射弓である「勇猛と光明の凄烈弓」のことを記事にしたいと思います。

頭一つ抜けて強い弓なので、弓使いの人は必ず作成するようにしましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

最近、色々な武器を触っています。

といっても、主にガンナーなんですけどね(●´艸`)

ライトボウガン、ヘビィボウガンと触ってきたので、次は弓の番です!

というわけで、早速本題に入りましょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

勇猛と光明の凄烈弓

勇猛と光明の凄烈弓

勇猛と光明の凄烈弓の装着可能ビン

はぃ、というわけでこちらが今回紹介する「勇猛と光明の凄烈弓」です!

名前が長いw

そしてよく分からない(´・ω・`;)

「勇気と希望の凄弓⇒勇猛と光明の凄烈弓」と強化することで作成できます。

テオ・テスカトルの弓ですね!

⇒テオ・テスカトルの弱点などの情報はこちら!

 

 

この弓、本当に強いです。

まず、攻撃力が230とトップクラスです。

そして、何にでもOKな万能属性・爆破付きです。

さらにさらに、空きスロットが2もあります。

極めつけとして、強撃ビンLv2と属性強化ビンLv2を装着することができます。

 

 

 

何これ強すぎちょっとおかしいやろwww

他の武器と比較すると、この武器の強さがすぐに分かると思います(●´艸`)

必死に連射弓の中で対抗できそうな武器を探してみましたが、ダメでした。

それぐらい飛び抜けてます(´;ω;`)

 

 

 

使用感・感想

勇猛と光明の凄烈弓とシャガルマガラ

実際に使ってみました。

まず、連射弓なので非常に扱いやすいですね(●´艸`)

ピンポイントに部位を狙うことができるので、どんどんモンスターの弱点を攻撃できます。

そして弱点をピンポイントに狙っていると、攻撃力の高さもありモンスターが怯む怯むw

極めつけに定期的に爆発する爆破属性…軽くイジメみたいになりますw

 

 

 

最後に

以上で、最強の連射弓である「勇猛と光明の凄烈弓」の紹介を終わります。

情報が古いのですでに多くの弓使いの人が使っていると思いますが、まだ使ったことがない人は是非試してみて下さい!

連射弓といえば「勇猛と光明の凄烈弓」!と書いてしまってもおかしくないぐらい強い弓なので、オススメですよーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒強いオススメ拡散弓の紹介はこちら!
⇒ガンナーのオススメスキル「特定射撃強化」の紹介はこちら!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント