【ガンブレ3】GP増殖(お金増殖)バグのやり方・方法~カンスト編~【ガンダムブレイカー3攻略】

売値高騰 ガンダムブレイカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はガンダムブレイカー3GPを簡単にカンストさせる方法が見つかったので、そのやり方をまとめておこうと思います!

発売されて間もないのにこんなバグが発見されるなんて…(´・ω・`;)

 

 

新しくガンダムブレイカー3を始めました。

でも、私ガンダムの知識0です(´-ω-`)

ただ動画を見て面白そうだから買ってみただけ!

…これでガンダムの楽しさ、少しでも分かるかなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

GPカンストバグのやり方

セットアップ

ではでは、本題に入りましょう!

まずはセットアップ画面に入ります。

 

 

 

アセンブル

アセンブルを選択。

 

 

 

ヒート・サーベル(グフ)

次は強化したいパーツを選択し、合成(□ボタン)を押します。

 

 

 

プラスチック合成

合成(□ボタン)を押すと上の画像のようになるので、「プラスチック合成」を選択。

 

 

 

低質プラスチック

ここから少しだけ複雑になります。

よーく見て真似して下さいね!

まずはプラスチックの数を確認して下さい。

そして、一番多く所持しているプラスチック全てをGPに変換しようとします。

一番多く所持しているプラスチックですからね!

お間違いのないように(´-ω-`)

 

 

 

全部売る

一番多く所持しているプラスチックの全てを売ろうとすると、上の画像のようになります。

ここで×ボタンを押して、キャンセルしましょう。

間違えて売らないように!

売ってしまうと、貴重?なプラスチックがががががg(ノД`)・゜・。

 

 

 

キューブ

×ボタンでキャンセルしたら、次は適当なキューブをGPに変換しようとして下さい。

すると…

 

 

 

売値高騰

なぜかキューブの売値がくっそ高騰しますw

何これ意味分かんないんだけどwww

…ガンダムブレイカーって毎回こんなバグあるの?(´・ω・`;)

 

 

 

元の売値

ちなみに今回私が売ろうとしたキューブの元の売値は3000GPです。

3000GPが3501000GPて…何だろう。

バグはバグでも、全く意味が分からないバグですねw

何をどうしたらこうなるんだろう…そして、これを発見した人は凄すぎるヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、GPを簡単にカンストさせる方法の紹介を終わります。

なお、プラスチックをカンスト(9999個)させるバグも発見されております。

このブログでもまとめているので、興味がある人は下にある関連リンクからどうぞ!

 

 

ただし、使用に関しては自己責任でお願いしますね!

ゲームバランスが崩壊する可能性大なので…ご注意下さい(´・ω・`;)

 

 

あと、明らかなバグなのでアップデートで対応される可能性があります。

もし上記の手順通りにやっても売値が高騰しない場合、アップデートによって対応されたということなのでそのときは諦めましょう!

人間、諦めが肝心ですよ(´-ω-`)

 

 

関連リンク

⇒プラスチックをカンストさせるバグのやり方はこちら!
⇒強すぎる武器「拳法」の紹介はこちら!
⇒強い銃・射撃武器「アトミック・バズーカ」の紹介はこちら!
⇒強すぎるトランス系EXアクション「スーパードラグーン」の紹介はこちら!

 

コメント