【ガンブレ3】プラスチック増殖(9999個)バグのやり方・方法~カンスト編~【ガンダムブレイカー3攻略】


【ガンブレ3】プラスチック増殖(9999個)バグのやり方・方法~カンスト編~【ガンダムブレイカー3攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はガンダムブレイカー3でプラスチックを簡単に9999個…つまりカンストさせる方法が見つかったので、そのやり方をまとめておこうと思います!

これまたとんでもないバグが見つかったな…(´・ω・`;)

 

 

ガンダムブレイカー3のバグの記事はこれで二つ目です。

一つ目のバグは以前の記事で書きましたが、GPをカンストさせるバグでしたね!

…バグの内容がかなりどエライものばかりだけど、大丈夫なのだろうか?(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

セットアップ

ではでは、本題に入りましょう!

まずはセットアップ画面に入ります。

 

 

 

アセンブル

アセンブルを選択。

 

 

 

ヒート・サーベル(グフ)

適当なパーツを選択し、合成(□ボタン)を押します。

 

 

 

プラスチック合成

すると上のような画像になるので、「プラスチック合成」を選択。

 

 

 

プラスチック

ここから少しだけ手順が複雑になるので、しっかり付いてきて下さいね!

まずはあなたが増やしたいプラスチックを選んで下さい。

私の場合、ただのプラスチックを増やそうと思います(´-ω-`)

上の画像では、プラスチックの所持数は217個となっています。

 

 

 

プラスチックを1個にする

プラスチックの数を1個に減らしましょう。

減らし方ですが、売ってもいいし、合成で使っちゃっても構いません。

私の場合、合成で1個まで減らしましたヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

低質プラスチック

次は、一番数が多いプラスチックをGPに変換しようとします。

上の画像の場合、低質プラスチックの数が一番多いので、低質プラスチックをGPに変換しようとします。

 

 

 

全部売ろうとする

GPに変換しようとすると上の画像のようになるので、ここで×ボタンを押してキャンセルしましょう。

 

 

 

合成

キャンセルしたら、1個しかないプラスチックを合成に使います。

合成完了後、元の画面に戻ると…?

 

 

 

プラスチックが9999個になる

何故かプラスチックの数が9999個に!

何これこれもどうしてこうなるのか全く意味が分からんwww

凄いバグですね(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、プラスチックをカンストさせる方法の紹介を終わります。

前回の記事で紹介したGPをカンストさせるバグのやり方と併用すると、簡単にパーツを強化することが可能となります。

可能となりますが…まぁ当然ながら、ゲームバランスを崩壊させる可能性大なので使用は自己責任でお願いしますね!

 

 

あと、上記で紹介した手順通りにやってもプラスチックの数がカンストしない場合、アップデートで対応された可能性があります。

この記事を書いた時点では出来ていますが、いつどのタイミングで修正されるか分からないのでその点も気を付けて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒GP(お金)を簡単にカンストさせるバグのやり方はこちら!
⇒強すぎる武器「拳法」の紹介はこちら!
⇒強い銃・射撃武器「アトミック・バズーカ」の紹介はこちら!
⇒強すぎるトランス系EXアクション「スーパードラグーン」の紹介はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>