【ガンブレ3】腕・アームパーツのオススメ「クシャトリヤ」装備~強いぞファンネル編~【ガンダムブレイカー3攻略】

暴れるファンネル ガンダムブレイカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は腕パーツでオススメされている「クシャトリヤ」というものを紹介したいと思います!

ファンネル強いしかっこいいしタマランヽ(^◇^*)/

 

 

クシャトリヤ…かっこいい名前ですね!

モンハンのクシャダオラを思い出します。

 

 

…はぃ、モンハンバカでごめんなさい(ノД`)・゜・。

本題に入っていきますよおおおおおお(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

クシャトリヤの性能

クシャトリヤ

というわけで、こちらがクシャトリヤになります。

腕のパーツですね!

そして、このクシャトリヤの何が強いと言われているかというとー…

 

 

黄色の丸で囲まれている、「ファンネル」というものが強いんです!ヽ(^◇^*)/

ファンネル…うーん、どこかで聞いたことあるな(´-ω-`)

 

 

あぁ、思い出した!

「スーパードラグーン」という、あまりに強すぎて最強と噂のトランス系EXアクションで言われていましたね!

ガンダムブレイカーシリーズでは、ファンネルは最強なのかな?

 

 

 

スポンサーリンク

ファンネルの紹介

ファンネル

なお、クシャトリヤを装備しただけではファンネルは使えません。

きちんと、オプション装備でファンネルを装備して下さいね!

ここ、注意点ですよ!

…私はすっかり忘れてました(ぉぃ

 

 

 

使用感・評価

ファンネル発動

ではでは、早速使ってみましょう!

発動すると、上の画像のように自機の周辺によく分からないものがつきます。

スーパードラグーンの小さいバージョンって感じですねw

でも、ファンネルを発動していざ敵が出現すると…

 

 

 

暴れるファンネル

くっそ暴れ始めますw

画面があらぶっとるwww

夜のホタルイカみたいになってますね(●´艸`)

あー、ホタルイカ食べたい(ぇ

 

 

一度発動すれば、ゲージが無くなるまで勝手に暴れます。

特にこちらで操作する必要はありません。

ファンネルを発動して、自機も一緒に暴れましょう。

これで手数は倍だ!!!

 

 

ザコ敵の殲滅に使えるのはもちろん、HPが多いボスにも有効です( ̄ー ̄)

とりあえず発動させておけば勝手に大暴れしてくれるので、間違いなく強い強い( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

最後に

以上で、クシャトリヤとファンネルの紹介を終わります。

なお、今回は腕のパーツのクシャトリヤを紹介しましたが、他のパーツでもファンネルを使うことができます。

例えば脚パーツの「ケルディムガンダム」ですね!

これも強くてオススメできるので、よかったら装備してみて下さい(●´艸`)

 

 

また、もう一つ腕のパーツでオススメのタイタスというものがあります。

タイタスはパーツ解体に向いているので、よかったら一度お試し下さい!

 

 

ファンネルは間違いなく強いオプション装備なので、もしあなたが持ってるパーツの中にファンネルを使えるものがあったら積極的に装備しましょう!

そして、戦場をホタルイカ一色にするんじゃい!!!

 

 

関連リンク

⇒オススメ脚パーツ「ケルディムガンダム」の紹介はこちら!
⇒オススメ腕パーツ「タイタス」の紹介はこちら!
⇒強すぎる「スーパードラグーン」に関する記事はこちら!
⇒最強武器「拳法」の紹介はこちら!
⇒オススメ射撃武器「アトミック・バズーカ」の紹介はこちら!
⇒オススメオプション装備「頭部バルカン」はこちら!

 

コメント