【ガンブレ3】HGパーツとMGパーツの違い【ガンダムブレイカー3攻略】


【ガンブレ3】HGパーツとMGパーツの違い【ガンダムブレイカー3攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はHGパーツとMGパーツの違いを紹介したいと思います。

ぶっちゃけ、ほとんど変わらないというね…(´・ω・`;)

 

 

HGパーツは主に序盤で入手することができます。

MGパーツは一周目をクリアし、難易度「エクストリーム」をプレイできるようになると一気に大量に入手することができるようになるパーツです。

普通に考えたらMGパーツのほうが強そうな気がしますが、実際はどうなのか…!?

 

スポンサーリンク

 

 

HGとMGの比較

まず最初に書いておきますが、性能は全く同じです。

繰り返す、性能は全く同じです。

 

 

…え?(´・ω・`;)

難しいのクリアしないと入手できないのに、性能は全く一緒って意味ないじゃないかあああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

でもご安心下さい。

一応違いはあるんです。

それは何かというとー…

 

 

 

HGヒート・ホーク

MGヒート・ホーク

デカさですヽ(^◇^*)/

ま、つまり外見がちょっと違うといった感じですかねw

 

 

上の二枚の画像、一枚目がHGの「ヒート・ホーク」で、二枚目がMGの「ヒート・ホーク」です。

よーく見て下さい…わずかにMGの「ヒート・ホーク」の大きいですよね?

これが違いなんです(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

HGビーム・サーベル

MGビーム・サーベル

もう一つ例を用意しました。

一枚目がHGの「ビーム・サーベル」、二枚目がMGの「ビーム・サーベル」です。

これもMGのほうが大きいですね!

 

 

…え、デカさだけかよ!と思ったそこのあなた。

ご安心下さい、履いてますy…じゃなくて、武器に関してはリーチが伸びるので、一応上位互換と言えます( ̄ー ̄)

他のパーツに関してはー…そうですね、デカさが違うから、見た目に極限までこだわりたい場合に役立つんじゃないですかね(適当

 

 

 

最後に

以上で、HGパーツとMGパーツの違いの紹介を終わります。

上記に書いた通り、武器に関してはリーチが伸びる関係で上位互換といってしまっても問題ないので、できるだけHGから乗り換えるようにしましょう!

その他のパーツに関しては、無理に乗り換える必要はありません(´-ω-`)

好きにするといいんじゃないですかね( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>