【ガンブレ3】オススメの脚パーツ「ケルディムガンダム」と入手場所の紹介【ガンダムブレイカー3攻略】


【ガンブレ3】オススメの脚パーツ「ケルディムガンダム」と入手場所の紹介【ガンダムブレイカー3攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はオススメの脚パーツ「ケルディムガンダム」のことを紹介したいと思います。

ファンネルつよいぞー!!!

 

 

実はこの「ケルディムガンダム」、入手するのにすっごい苦労しました。

なぜか何回やっても入手できないという…!

あれかな、物欲センサーに引っ掛かっちゃったのかな(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

ケルディムガンダムの入手場所

3-9 虚空

ではでは、早速本題に入りましょう!

まず入手場所ですが、チャプター3-9「虚空」というステージになります。

よくよく見ると、出現エネミーの場所にケルディムガンダムって書いてありますねw

 

 

 

ケルディムガンダム

実際にケルディムガンダムが出現するのは、2マップ目の砂漠?のところです。

上の画像を見てもらったら分かると思いますが、緑色のガンダムがケルディムガンダムです。

こいつをバラバラにしてやりましょう!

全てのパーツをひっぺがすんだ( ̄□ ̄#)

 

 

…バラバラにすることができれば、あとは神様にお願いするだけです。

私はお願いしまくった結果、5回連続で入手することができませんでした。

おいぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。

あと、難易度は何でも大丈夫ですよ!

好きな難易度で挑戦して下さい(●´艸`)

 

 

 

GNシールドビットの紹介

GNシールドビット

早速入手した脚パーツの「ケルディムガンダム」を確認してみましょう。

オプション装備の箇所に「GNシールドビット」という文字が見えますね!

これが通称「ファンネル」です。

最初、脚パーツの「ケルディムガンダム」を入手したときに、「ファンネルないじゃん!!!」と一人叫んでいました。

…嘘ですごめんなさい(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

オプション装備

脚パーツの「ケルディムガンダム」を装備したら、きちんとオプション装備でも「GNシールドビット」を装備して下さいね!

じゃないと、戦闘中に使えないですよー( ̄ー ̄)

 

 

 

使用感・評価

ファンネル発動

あとは実戦で使うだけ!

この「GNシールドビット」は通常のファンネルと違い、発動直後はシールドの役割を果たします。

でも、もう一度○ボタンを押すと…?

 

 

 

ファンネル攻撃

きちんと通常のファンネルのように暴れまわってくれます!

やったねヽ(^◇^*)/

もちろん通常のファンネルと同時展開することができるので、同時展開すれば画面がかなりカオスなことになりますw

カオスになるだけじゃなくて、ちゃんと強いのが素晴らしい!!!

 

 

 

以上で、オススメの脚パーツ「ケルディムガンダム」と、その入手場所の紹介を終わります。

ファンネル系は同時展開すればするほど画面がカオスになり、強さも増していくのでどんどん数を増やしましょう!

なお、ファンネルを増やしたいなら腕パーツの「クシャトリヤ」がオススメなので、気になる人は是非装備して下さいね( ̄ー ̄)

普段のガンダムとは違った戦い方ができ、めっちゃ楽しいですよー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒オススメ腕パーツ「クシャトリヤ」に関する記事はこちら!
⇒強いオススメ武器「拳法」の紹介はこちら!
⇒強い射撃武器「アトミック・バズーカ」の紹介はこちら!
⇒オススメ腕パーツ「タイタス」の紹介はこちら!
⇒オススメ胴パーツ「ドーベン・ウルフ」の紹介はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>