【ガンブレ3】オススメの強い胴パーツ「ドーベン・ウルフ」の紹介~メガ・ランチャー編~【ガンダムブレイカー3攻略】

パーフェクトパーツアウト ガンダムブレイカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はドーベン・ウルフという、オススメの胴パーツを紹介したいと思います。

メガ・ランチャーで一気にパーフェクトパーツアウトしちゃいましょうヽ(^◇^*)/

 

 

ドーベン・ウルフ…名称はかっこいいのかな?(´・ω・`;)

なんかパーツの種類が多すぎて、正直ぐちゃぐちゃになってます(´;ω;`)

ガンダムは難しいなぁ…

 

 

 

スポンサーリンク

ドーベン・ウルフの紹介

ドーベン・ウルフ

ではでは、本題に入りますよ!

こちらが今回紹介するドーベン・ウルフという胴のパーツです。

このパーツが強い理由は、EXアクションの「メガ・ランチャー」がパーツ解体に便利だからですね( ̄ー ̄)

 

 

 

メガ・ランチャー

ドーベン・ウルフを装備したら、きちんとEXアクションにも「メガ・ランチャー」を装備してあげましょう。

忘れ物注意報ですよ(●´艸`)

 

 

 

使用感・評価

パーフェクトパーツアウト

ここまでできたら、早速使ってみましょう!

…うーん、中々爽快感があるアクションですねw

気持ちいいいいいいいいいいいい

 

 

この「メガ・ランチャー」の強い点は、敵の黄色ゲージを0にした状態で撃てば、100%パーフェクトパーツアウトしてくれる点です。

問答無用で全てのパーツを吹き飛ばすので、めちゃくちゃ便利ですよーヽ(^◇^*)/

 

 

欠点は、発動時間が長すぎること!

かなり長い時間ビームを撃ち続けるので、周りに敵がいると逆にボコられる可能性が(´;ω;`)

あと、リチャージ性能がBなので中々連発できません。

ここ!というタイミングで発動させるようにしましょう(´-ω-`)

さらにEXアクションなので、貴重なEXアクション枠を一つ使ってしまうのも痛いですね…

 

 

 

最後に

以上で、オススメ胴パーツ「ドーベン・ウルフ」の紹介を終わります。

胴パーツは他にめちゃくちゃ強い!というパーツがないので、困ったらドーベン・ウルフを一度お試しで装備してみて下さい。

そして、一緒にゲロビを連発しようぜ!w

 

 

関連リンク

⇒オススメ武器「拳法」の紹介はこちら!
⇒オススメ射撃武器「アトミック・バズーカ」の紹介はこちら!
⇒オススメ腕パーツ「クシャトリヤ」の紹介はこちら!
⇒オススメ脚パーツ「ケルディムガンダム」の紹介はこちら!

 

コメント