【ガンブレ3】ラジオで戦闘を楽しくしよう!~音楽・曲を変更できるよ編~【ガンダムブレイカー3攻略】

ラジオ ガンダムブレイカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はラジオというオプション装備のことを紹介したいと思います。

ガンダム好きには堪らない!?

 

 

 

私はガンダムを全く知りません。

無知と書いてしまっても過言ではないでしょう(´;ω;`)

 

 

でも!

ガンダムファンの人なら、きっとラジオでの音楽変更でテンションが上がるはず!!

というわけで、本題に入りたいと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

ラジオ付きのパーツ紹介

サイコザク

まず、オプション装備のラジオですが、胴のパーツにのみ付いているみたいです。

私が確認できたのは、上記の「サイコザク」というパーツと、

 

 

 

フルアーマー・ガンダム

こちらの「フルアーマー・ガンダム」というパーツですね(´-ω-`)

他にもラジオが付いてるパーツはあるのかしら…?

 

 

 

オプション装備

ラジオ付きのパーツを装備したら、きちんとオプション装備にも付けてあげて下さいね!

忘れないよう、注意です(。・人・`。))

 

 

 

使用感・評価

ラジオ

実戦で試してみましたが、本当に曲が変わりましたヽ(^◇^*)/

○ボタンを押す度に曲が変わります。

私は全く分からないのですが、懐かしい曲なのかな…?

この点に関しては、是非ご自身でご確認を…!

 

 

ただし!

欠点が一つありました(´-ω-`)

それは、殴ったり蹴ったり撃ったり撃たれたり爆破したり走ったりの音がデカすぎて、いまいち曲が聞き取れないということですw

この点に関しては、セッティング画面で音量を調整するしかないですね(´・ω・`;)

まさかこんな欠点があるとは思わなんだ…w

 

 

 

最後に

以上で、ラジオの紹介を終わります。

ガンダムファンの人は是非一度試してみて下さい!

私は全く分からないので、私の分まで感動しちゃっていいですよー(●´艸`)

 

 

ただし、当然のことですがラジオは戦闘面では全く役に立ちません。

胴で強いオススメパーツに「ドーベン・ウルフ」とものがありますので、戦闘面を少しでも楽にしたい人はそちらを装備することをオススメしますヽ(^◇^*)/

⇒オススメ胴パーツ「ドーベン・ウルフ」の紹介はこちら!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント