【SN6】第9話の隠しブレイブオーダー(BO)の開放条件・出現条件【サモンナイト6攻略】

第9話の隠しブレイブオーダー サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もサモンナイト6の第9話の隠しブレイブオーダーの開放条件を紹介したいと思います!

 

 

 

第9話ではメルギトスというボスを倒すことになります。

なるのですが、本当に強いのはメルギトスではありません。

実はその周辺にいる雑魚敵のほうが強かった…!?

 

 

 

スポンサーリンク

VSレイム・メルギトス

第9話の隠しブレイブオーダー

今回紹介するステージは第9話「VSレイム・メルギトス」です。

名前は中々かっこいいですね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

ブレイブオーダー開放条件

ブレイブオーダー開放

戦闘が始まり、アムが2回行動したあとに援軍としてナツミ達が加わります。

このタイミングで隠しブレイブオーダーが開放されます。

されるのですが…正直、この弱々しい援軍でメルギトスを倒すのはしんどいです。

いや、倒せるんですけどね…被害が発生する可能性ががが(ノД`)・゜・。

 

 

 

トウヤでメルギトスを撃破しよう

トウヤ

さらに20回行動すると、今度はトウヤという非常に強力な援軍が出現します。

こいつです、こいつでメルギトスを倒しましょう!

トウヤさんはめちゃくちゃ強くて、雑魚敵相手なら待機型を反撃にしておくだけでバッサバッサとなぎ倒してくれます。

まさに無双ヽ(^◇^*)/

 

 

肝心のメルギトス相手でも、適当に通常攻撃を繰り返すだけでフルボッコにしてくれます。

メルギトス涙目www

めちゃくちゃ楽に倒せるので、メルギトスはトウヤさんに任せちゃいましょう!

もちろんトウヤさんが倒しても、ブレイブオーダーを達成することができるので安心して下さいね(●´艸`)

 

 

 

ゲイルに注意

ゲイル

なお、このマップの右奥にゲイルという巨大な昆虫みたいな敵がいます。

こいつ、めちゃくちゃ強いです(´・ω・`;)

威力の高い範囲攻撃を使ってくるので、HPが低いキャラは下手すると一撃でやられてしまう可能性があります。

幸い、勝利条件はメルギトスの撃破なので、無理にこいつを倒す必要はありません。

自信が無ければ無視しましょう!

 

 

 

最後に

以上で、第9話の隠しブレイブオーダーの開放条件の紹介を終わります。

トウヤさん最強!トウヤさん最強!

…次のストーリーに進みましょう(´-ω-`)

 

 

関連リンク

⇒第7話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!
⇒第10話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント