【SN6】第13話の隠しブレイブオーダー(BO)の開放条件・出現条件【サモンナイト6攻略】


【SN6】第13話の隠しブレイブオーダー(BO)の開放条件・出現条件【サモンナイト6攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回もサモンナイト6の第13話の隠しブレイブオーダーの開放条件を紹介したいと思います!

 

 

第13話で、これまでの章で出会った仲間が全員集合します。

一気にメンバーが増えて、おじさんテンションマックス!

それと同時に、どのキャラクターを選べばいいのか分からなくておじさんてんやわんや!!!

誰か助けてー(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク

 

 

 VS蜘蛛の尖兵

第13話の隠しブレイブオーダー

今回紹介するステージは第13話「VS蜘蛛の尖兵」です。

蜘蛛嫌いなんだけどなぁ…しかも尖兵て(´・ω・`;)

めちゃくちゃ俊敏に動く蜘蛛が現れたら、卒倒する自信があります(ぇ

 

 

 

ブレイブオーダー開放条件

ブレイブオーダー開放

このステージでは、20ターン経過するとイストが助っ人として登場します。

イストが現れた時点で、自動的に隠しブレイブオーダーが開放されます。

 

 

 

ヴァイア・スレイグを使おう

ヴァイア・スレイグ

イストが登場したら、あとはでっかい蜘蛛の尖兵の親玉に「ヴァイア・スレイグ」を使うだけです。

これだけでブレイブオーダークリア!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

20ターン以内に増援を倒そう

コネクト&サモンバースト

なお、このステージではもう一つブレイブオーダーがあるのですが、正直そちらのほうが段違いで難しいです。

内容は、20ターン以内に蜘蛛の尖兵の親玉が召喚する増援を一体以上倒すというものですが…20ターン以内に親玉の元までたどり着くのが難しい(´;ω;`)

 

 

一番楽にこのブレイブオーダーを達成する方法は、召喚獣の「石細工の土台」を設置し、段差を駆け上がることです。

この方法なら、超楽に達成することができますヽ(^◇^*)/

 

 

ただし!

「石細工の土台」を入手しそこねていると、この方法を使うことができません。(「石細工の土台」は第三話のステージの宝箱から入手することができます)

私はもちろん入手していませんので(ぉぃ)、今回はコネクト+サモンバーストで何とかブレイブオーダーを達成することができました!

やり方は簡単で、ラージュとアムを最前線に配置。

戦闘が始まったら二人でコネクトしあいながら進み、とにかく親玉の元まで急行します。

このとき、攻撃は一切しないようにしましょう!

攻撃していると行動順が遅くなり、親玉の元に辿り着く前に20ターン経過してしまいますからね(´-ω-`)

 

 

そして上の画像の場所に着いたら、あとはサモンバーストで一掃するだけ!

これで私は何とかブレイブオーダーを達成することができたので、同じように困っている人はパクっちゃって下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、第13話の隠しブレイブオーダーの開放条件の紹介を終わります。

さて、次いこう次!

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒第10話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!
⇒第16話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>