【SN6】最強!?オススメキャラ・ユニット「ラージュ」の紹介~ずっと俺のターン!編~【サモンナイト6攻略】

ラージュ サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、ぶっ壊れキャラといわれているラージュのことを紹介したいと思います!

 

 

ラージュは体験版のときから分かっていたことですが、ほんっとうにぶっ壊れていますねw

何あの行動回数…一人でマップを縦横無尽に走りすぎだろ(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

 ラージュの紹介

ラージュ

はぃ、というわけでこちらがぶっ壊れと噂のラージュ君です。

このステータス画面だけみると、そこまでぶっ壊れているようには見えませんが…

 

 

 

スポンサーリンク

シュペル・スレイグ

シュペル・スレイグ

これです、この特殊技がぶっ壊れているんです!

シュペル・スレイグ」という名前らしいのですが…これを発動させることによって、ずっと俺のターン!!!ができるようになります(●´艸`)

 

 

 

俺のターン!

ね?

上の画像の右上を見てください。

ずっと俺のターン!でしょ?w

 

 

この特殊技のせいで、ラージュを育てておけばほとんど苦労することなくストーリーをクリアすることができると思います(´-ω-`)

ちょっとやりすぎたな、ラージュ君…w

 

 

 

最後に

以上で、ぶっ壊れ性能のラージュ君の紹介を終わります。

なお、ラージュに並んでもう一人ぶっ壊れといわれているキャラが存在します。

そのキャラの名はギアンというのですが、気になる人は下記の関連リンクから確認してくださいヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒もう一人のぶっ壊れキャラ「ギアン」の紹介はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント