【SN6】石細工の土台(踏み台)の入手場所【サモンナイト6攻略】

石細工の土台が入っている宝箱の位置 サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はあると超便利な石細工の土台の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

えー、この石細工の土台ですが、持っているのと持っていないのとでは難易度に大きな差が発生します。

主にブレイブオーダーのクリアを狙うときなんですけどね…(´-ω-`)

持ってて損はないので、まだ入手していない人は必ず入手するようにしましょうー!

 

 

 

スポンサーリンク

 石細工の土台の入手場所

石細工の土台

石細工の土台を入手することができるシナリオは、「VSルヴァイド率いる黒の旅団兵士」です。

第三話のシナリオですね!

 

 

 

宝箱の入手位置

石細工の土台が入っている宝箱の位置

石細工の土台はこのマップの宝箱の中に入っているのですが、スタート地点のすぐ右側にあります。

ただ、ブレイブオーダーの内容が5ターン以内にアティに近づけ!なので、意外と見落としてしまっている人多そう…え?私ですか?

私はもちろん見落としてましたけど何か?^^

 

 

 

シナリオ再戦で入手可能

シナリオ再戦

でも大丈夫!

私みたいに入手し損ねた!という人、無理して二周目をする必要はありません(●´艸`)

というのも、第14話からシナリオ再戦という項目を選べるようになります。

これを利用すれば、再度第三話に挑戦することができるので、そのときのんびり入手するようにしましょうーヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、石細工の土台の入手場所の紹介を終わります。

ささ、入手していない人はすぐに入手しにいきましょうね!

中々便利な召喚術ですよー( ̄ー ̄)

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント