【SN6】強いオススメキャラ(ユニット)の紹介~PTメンバー編~【サモンナイト6攻略】


【SN6】強いオススメキャラ(ユニット)の紹介~PTメンバー編~【サモンナイト6攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は強くてオススメできるPT編成を紹介したいと思います!

 

 

今作はキャラが多くて、どのキャラを集中して育成すればいいか迷いますよね(´-ω-`)

そこで!

強くてオススメとされているキャラをまとめておきました(●´艸`)

よかったら見ていってやってくださいーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

オススメキャラまとめ

ラージュ

ラージュ

まずは当然この人、ラージュ!

強すぎてぶっ壊れといわれているぐらいなので、必ずPTに入れましょう!

ま、主人公なので特に意識しなくても入れてる人が多いと思いますけどね(´-ω-`)

特殊技の「シュペル・スレイグ」でずっと俺のターン!できますw

 

 

 

ギアン

ギアン

もう一人のぶっ壊れキャラ、ギアンです!

ギアンはスキル「幽角の癒し」による異常な回復量が魅力です。

このスキルのおかげで、MPのことを気にすることなく召喚魔法を連発し、敵をボッコボコにしてくれます(●´艸`)

さらに獣属性がSランクという…隙がない(´・ω・`;)

 

 

 

アメル

アメル

皆の天使、アメルちゃんです!

…と見せかけておいて、マグナの天使だったりします。

マグナ許すべからず…!!!

 

 

貴重な霊属性がSランクのキャラです。

MPとMATも高いため、召喚獣で大暴れできます。

さらに回復魔法もこなせる…!

さすが天使やでヽ(^◇^*)/

 

 

 

アヤ

アヤ

誓約者のアヤちゃんです。

…誓約者ってなんだ?(´・ω・`;)

1やってないからよく分からん(ノД`)・゜・。

 

 

鬼属性がSランクになる貴重なキャラです。

上記で紹介したアメル同様、高いMPとMATを活かし召喚獣で大暴れしましょう!

個人的に、地味に見た目が好きだったり…(どうでもいい

 

スポンサーリンク

 

 

リシェル

リシェル

4から登場、おてんば娘のリシェルです。

この子、4のときもめっちゃお世話になったな…w

 

 

機属性がSランクになる貴重なキャラです。

高いMPとMATを活かし、召喚獣で暴れましょう!

また、スキルで「機械知識」というものがあります。

これを習得することにより、敵の属性を無視してどの敵にも安定して大ダメージを与えることができるようになるため、必ず習得するようにしましょう!

 

 

 

上記で紹介した5人は明らかに強いキャラなので、特にこだわりがないのであれば優先してPTに入れるようにしましょう!

特にラージュとギアンなんて頭おかしいレベルで強いので、よほどの理由がない限り入れてくださいね(●´艸`)

戦闘の難易度が大きく変わりますよ!

 

 

なお、以下には上記の5人ほどではないけど強いといわれているキャラをまとめておきます。

PTに加えるかどうかは、それぞれで判断してくださいね((・´∀`・))

 

 

 

イスト

イスト

繭世界の管理者、イストです。

肌が白い…w

 

 

特殊技の「ヴァイア・スレイグ」が中々強力です。

レベルが上がることによって効果範囲が広がるので、さらに使い勝手がよくなります。

さらにさらに、どのクラスでもSPDの数値が高いので、敵を翻弄することができるでしょう(´-ω-`)

 

 

 

ネスティ

ネスティ

ガミガミ親父のネスティです(ぇ

ネスティはリシェルよりSPDが高くなった代わりに、機属性がAになった感じのキャラです。

また、スキル「機械知識」も同じように習得することができるため、ほとんどリシェルと同じ戦い方ができるでしょう!

 

 

 

以上で、強くてオススメできるPT編成の紹介を終わります。

ただ、実は7人しか紹介してなかったりします(ぇ

PTは最大8人まで組めるので、あと一人は好きなキャラを選んじゃいましょう!

 

 

私のオススメはアティです。

理由ですか?

そんなの、可愛いからに決まってるじゃないですか!

可愛いは正義!!!(意味不明

 

スポンサーリンク

 

 関連リンク

⇒強すぎるキャラ「ラージュ」の詳細はこちら!
⇒強すぎるキャラ「ギアン」の詳細はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>