【SN6】全行動合計20回以内に敵の増援を倒そう~第13話ブレイブオーダー達成方法~【サモンナイト6攻略】

石細工の土台設置 サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は第13話ブレイブオーダー全行動合計20回以内に敵の増援を1体以上撃破する」のクリア方法を記事にしたいと思います!

 

 

全てのシナリオにブレイブオーダーが設定されていますが、その中でも今回紹介するブレイブオーダーはかなりの難易度を誇ります。

というより、ある召喚術を持っているか持っていないかが全てなんですけどねw

というわけで、早速本題に入りましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 VS蜘蛛の尖兵

第13話のブレイブオーダー達成方法

今回攻略するブレイブオーダーは、こちらの「全行動合計20回以内に敵の増援を1体以上撃破する」です。

全行動ですからね…敵の行動回数もカウントされるので気を付けて!

 

 

 

石細工の土台を設置する

石細工の土台設置

一番簡単な攻略方法は、上の画像の位置に石細工の土台を設置することです。

これで簡単に上へ登ることができ、敵の増援を倒すことができます(●´艸`)

ただし、石細工の土台は第3話のシナリオでしか入手することができません。

石細工の土台を持っているのならこれだけで簡単にクリアすることができるのですが…問題は持っていない場合ですよね(´;ω;`)

 

 

 

コネクト+サモンバースト

コネクト+サモンバースト

石細工の土台を持っていない人は、SPDの高いアムとラージュを一番先頭に立たせ、コネクトし合いながらとにかく前へ進みましょう。

敵は全てガン無視です。

攻撃してしまうとその分行動順が遅くなってしまいますからね!

要注意ですよ(●´艸`)

 

 

上手くいけば、上の画像の位置まで20ターン以内に辿り着くことができるはずです。

辿り着いたら、あとはサモンバーストで敵の増援を撃破しましょう!

これで何とかブレイブオーダー達成!

お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、第13話のブレイブオーダー「全行動合計20回以内に敵の増援を1体以上撃破する」のクリア方法の紹介を終わります。

石細工の土台を持っているかどうかで難易度が大きく変わってしまいますので、石細工の土台は必ず入手するようにしましょうね!

石細工の土台の具体的な入手場所は下記の関連リンクから確認することができるので、持っていない人は是非ご確認を( ̄ー ̄)

 

 

 関連リンク

⇒石細工の土台の入手場所はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント