【デジモンサイスル】効率の良いオススメレベル上げ&経験値稼ぎ方法~プラチナスカモン編~【サイバースルゥース攻略】

デジモンストーリー サイバースルゥース プラチナスカモン デジモンストーリー サイバースルゥース
スポンサーリンク

チャプター14に入り、敵との戦闘が非常に苦しくなったのでレベル上げをしようと思いました。

そこで、効率の良いレベル上げ、経験値稼ぎの方法をまとめておきたいと思います。

今回はプラチナスカモン編です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース プラチナスカモン

はぃ、こんな感じのう○この形としたデジモンです。

うわぁ…こんなやつ育てたくねぇ…

と思ったあなた!

 

 

 

レベル上げのためです、頑張って下さい( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

どうしてこのプラチナスカモンが経験値稼ぎに良いかというと、Sスキルのプラチナボーナスが経験値を倍に増やしてくれるからです。

しかもこの効果は重複します。

プラチナスカモンを1体戦闘に出せば2倍、2体出せば3倍、3体出せば4倍…といった感じです。

こんな万能なう○こ、他のゲームでは見たことありません(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

オススメ狩場の一つに、デジタルラインという狩場があります。

オススメ狩場に関してはこちら。

そこの狩場では、通常では一回の戦闘で800~程度しか経験値がもらえません。

ですが、この万能う○こであるプラチナスカモンを突撃させると…!

 

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース プラチナスカモン

なんと3000↑を超える経験値を獲得することができます( ̄ー ̄)

この通り、プラチナスカモンはレベル上げ、経験値上げに非常に有用なデジモンです。

少しでも効率を求めるあなた!必ず仲間にしましょう。

外見に騙されるな!とまどうな!!勢いで育てればいいんだ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース プラチナスカモン

ちなみにプラチナスカモンは、ケラモンから進化させるのがてっとりばやいです。

この子ですね。

出現場所はデジラボからいける、デジタルスペース02です。

う○こを頑張って育てて、目指せ最強デジモン!

コメント