【デジモン ネクストオーダー】オススメの強い攻撃技「マグマボム」の紹介~火炎系スキル~【攻略】

ブルーメラモン デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は火炎の中で強い攻撃技である「マグマボム」のことを紹介したいと思います!

 

 

火炎は自然と汚物に強く、逆に氷水には弱い性質となっております。

忘れられがちな性質ですが、最強テイマーを目指すならきちんと覚えておきましょう!

ちなみに私は、この記事を書くまで属性のことなんか頭からすっ飛んでました!

なんてこったいヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 マグマボム

マグマボムの性能

今回紹介するのは、こちらの「マグマボム」です。

威力1200で、MP消費が300です。

威力1200てw

全ての攻撃技の中で、一番高い威力だったりします(●´艸`)

MPを300も消費しますが、完全体以降はほとんどMPの消費なんか気にならなくなるので、無視してしまって問題ないでしょう!

 

 

しかも、攻撃技の発生も早いし、ダウンも奪えます。

基本的にダウンが奪える攻撃技は強いですね!

ダウンハメ最強ヽ(^◇^*)/

 

 

 

覚え方・場所

ブルーメラモン

アブソリュート・ゼロ

この強すぎる「マグマボム」を使うデジモンは、「アブソリュート・ゼロの氷結回廊」の奥にいるブルーメラモンというデジモンです。

メラモンの青色バージョンですね( ̄ー ̄)

なお、他の場所にも出現しますが、私はここで習得したのでここを紹介しておきます(●´艸`)

 

 

ただし、このブルーメラモンそこそこ強いです。

育てていないデジモンだと返り討ちに合う可能性があるので、育成だけはしっかりしておきましょう!

 

 

 

最後に

以上で、火炎の中で強い攻撃技である「マグマボム」の紹介を終わります。

マグマボムを使ってダウンハメをしたいなら、マグマボム以外の攻撃技は外してしまいましょう!

マグマボム一つだけで十分強いので、安心してくださいねー(●´艸`)

 

 

 関連リンク

⇒アブソリュート・ゼロの行き方・道のりはこちら!
⇒オススメの強い格闘攻撃技「バスターダイブ」の紹介はこちら!
⇒オススメの強い自然攻撃技「ロックフォール」の紹介はこちら!
⇒攻撃技はお金で買える!?買い方と方法の紹介はこちら。

 

コメント