【デジモン ネクストオーダー】オススメの強い攻撃技「バスターダイブ」の紹介~格闘系スキル~【攻略】

インセキモン デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は格闘の中で強い攻撃技である「バスターダイブ」のことを紹介したいと思います!

 

 

格闘は機械と汚物に強く、逆に暗黒に弱い性質となっております。

どうして暗黒に弱いんだろう…鉄拳で暗黒を成敗するのが格闘の醍醐味じゃないの!?(勘違い

 

 

 

スポンサーリンク

 バスターダイブ

バスターダイブ

というわけで、こちらが「バスターダイブ」です。

威力600で、MP消費は110ですね(´-ω-`)

以前の記事で紹介した「マグマボム」と比べると、威力が半分になってしまいました(´;ω;`)

 

 

…が!

それでも十分強いんですヽ(^◇^*)/

なにせ、この「バスターダイブ」もダウンハメができますからね!

発生も早いし、ダウンさえ奪うことができればずっと俺のターン!できます(●´艸`)

 

 

 

覚え方・場所

インセキモン

ロン・リ炎山

私がこの「バスターダイブ」を覚えた場所は、「ロン・リ炎山のゲートウェイ」の南側にいる「インセキモン」です。

一体だけボケーっとつっ立っているので、現地にいってみればすぐに分かると思いますw

 

 

なお、この「インセキモン」、レベルの割にそこそこ強いです。

低レベルだからといって余裕をかましているとやられるかもしれないので、気合を入れて頑張ってください!

 

 

 

最後に

以上で、格闘の中で強い攻撃技である「バスターダイブ」の紹介を終わります。

バスターダイブを使って、皆でダウンハメしようぜ!(ぇ

 

 

 関連リンク

⇒オススメの強い火炎攻撃技「マグマボム」の紹介はこちら!
⇒オススメの強い自然攻撃技「ロックフォール」の紹介はこちら!
⇒攻撃技はお金で買える!?買い方と方法の紹介はこちら。

 

コメント