【デジモン ネクストオーダー】オススメの強い攻撃技「ロックフォール」の紹介~自然系スキル~【攻略】


【デジモン ネクストオーダー】オススメの強い攻撃技「ロックフォール」の紹介~自然系スキル~【攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は自然の中で強い攻撃技である「ロックフォール」のことを紹介したいと思います!

 

 

自然は大気と汚物に強く、逆に火炎に弱い性質となっております。

自然って汚物に強いの?

リアルだとめっちゃ弱いイメージあるのに…(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

 ロックフォール

ロックフォール

はぃ、というわけでこちらが「ロックフォール」となります。

威力は720で、消費MPは168ですね(´-ω-`)

威力720はまぁまぁ高いほうだと思います。

ま、「ロックフォール」の強い点はダウンを奪うことができ、結果ハメができるという点なんですけどね(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

覚え方・場所

タオモン(銀)

MODシップ岬

この「ロックフォール」を覚えることができる場所は、「MODシップ岬のシップ船長室」にいる「タオモン(銀)」です。

「タオモン(銀)」なのですが…こいつの周辺にはアグモン(黒)が大量にいます(´・ω・`;)

どうしても2VS多数という形になってしまうので、技を覚えたいなら頑張って倒しましょう!

幸い、個々の能力は低いので、一体ずつ集中攻撃すれば比較的楽に勝てるはずですよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、自然の中で強い攻撃技である「ロックフォール」の紹介を終わります。

攻撃技の中で強いのは、基本的にダウンを奪うことができる技になりそうですね(´-ω-`)

ま、ダウンを奪うことができたらハメができるわけだし…仕方ないかぁ(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 関連リンク

⇒オススメの強い火炎攻撃技「マグマボム」の紹介はこちら!
⇒オススメの強い格闘攻撃技「バスターダイブ」の紹介はこちら!
⇒攻撃技はお金で買える!?買い方と方法の紹介はこちら。

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>