【デジモン ネクストオーダー】ブラックデジゾイトの入手場所・採取ポイント【攻略】

ブラックデジゾイト デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も建物の改築で必要となる「ブラックデジゾイト」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

今度はブラックデジゾイト不足…うーん、このゲーム、意識して資材を集めないとぜんっぜん足りませんね(´;ω;`)

でもでも、意識して資材を集めはじめると所持数の上限が低すぎて面倒になるという…な、なんとかならかったのか(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

 ブラックデジゾイトの入手場所

ブラックデジゾイト

私が入手を確認できた場所は、

「大断層エクスマキナ」
「ホネ・オ・リゾート」
「MODシップ岬」

の3箇所です(´-ω-`)

特に多く入手できたのは、「ホネ・オ・リゾート」ですね!

なお、ブラックデジゾイトは金属なので、黄色の目印が付いている場所で採取するようにしましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、建物の改築で必要となる「ブラックデジゾイト」の入手場所の紹介を終わります。

レアっぽいので、一度に多くのブラックデジゾイトを入手することはできません。

面倒ですが、少しずつ地道に集めていくようにしましょうー(´;ω;`)

~~~~~追記~~~~~

第五章クリア後にいける異次元ダンジョンで高確率で入手することができます。

どうしても数が揃わない人は、デジモンを強くして異次元ダンジョン特攻だ!!!

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

 関連リンク

⇒デジ竹の入手場所はこちら!
⇒デジ酸の入手場所はこちら!
⇒クロンデジゾイトの入手場所はこちら!
⇒レッドデジゾイトの入手場所はこちら!
⇒デジエメラルドの入手場所はこちら!
⇒デジ樹液の入手場所はこちら!
⇒デジ巨木の入手場所はこちら!
⇒デジ虹しずくの入手場所はこちら!
⇒デジ炎木の入手場所はこちら!
⇒デジナイトの入手場所はこちら!
⇒ミスリルの入手場所はこちら!
⇒デジクォーツの入手場所はこちら!
⇒デジ星木の入手場所はこちら!
⇒異次元ダンジョンに関する記事はこちら!

 

コメント