【デジモン ネクストオーダー】ジョグレス進化のやり方・方法【攻略】


【デジモン ネクストオーダー】ジョグレス進化のやり方・方法【攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はジョグレス進化の方法を記事にしたいと思います!

 

 

ジョグレス進化とは、特定のデジモン2体を組み合わせることにより、新たに強力なデジモン1体を作り出す方法です。

でも、過去作ではジョグレス進化を行うと2体が1体になっていました。

そりゃあ合体するわけですからね…それが当然なのですが、今作では一体どういう仕様になっているのか…!?

気になるので、早速本題に入りましょう(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

 ジョグレス進化までの道

レオモンのサブクエスト

ジョグレス進化を行うためには、手順を踏まないといけません。

というわけで、まずはレオモンのサブクエストをクリアしましょう。

レオモンのサブクエストは非常に面倒なので、別ページで詳しく解説しております。

気になる人は、下部にある関連リンクから確認してくださいヽ(^◇^*)/

 

 

 

進化道場オープン

進化道場

レオモンのサブクエストをクリアすることにより、街で進化道場がオープンします(´-ω-`)

これで第一段階の完了です。

まだジョグレス進化はできないので、慌てないでくださいね(´・ω・`;)

 

 

なお、進化道場は非常に重要な施設で、なんとデジモンの進化先をロックすることができます。

育てたいデジモンがいる場合は必須の施設なので、必ず利用するようにしましょう!

詳しいことは知りたい人は、下部にある関連リンクをチェックだ!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

パイルドラモンのサブクエスト

パイルドラモンのサブクエスト

次はパイルドラモンのサブクエストをクリアします。

パイルドラモンは進化道場オープン後に「ムゲンコルドロンのLAYER05」に出現します。

早速会いにいき、話をしましょう!

 

スポンサーリンク

 

オオクワモン

パイルドラモンと話をしたら、次はオオクワモンに会いにいきます。

オオクワモンは、「ムゲンコンドロンのLAYER04」にいるので、すぐに会いにいきましょう!

ただし、ここで戦闘が発生します。

特に強い敵ではないですが、事前セーブは忘れずに(´-ω-`)

 

 

 

ジョグレス進化が可能に

ジョグレス進化

オオクワモンを倒し、再度パイルドラモンの元へいけばサブクエスト完了!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

これで、進化道場にてパイルドラモンよりジョグレス進化を行うことが可能となりました。

やったね!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、ジョグレス進化のやり方の紹介を終わります。

なお、上記でも書きましたが、ジョグレス進化を行うには特定のデジモン2体が必要となります。

合体するわけですからね…では、ジョグレス進化の素材(言い方が変?w)側のデジモンはどうなるの?という疑問を抱くと思いますが、なんと一段階退化するだけです。

決して消えるわけではないので、ご安心を((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

 関連リンク

⇒レオモンのサブクエストに関する記事はこちら!
⇒進化道場の詳細に関する記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>