【デジモン ネクストオーダー】マグナモンの居場所~エクスブイモンのサブクエ編~【攻略】

マグナモン デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はエクスブイモンサブクエで出会うことになるマグナモンの居場所を紹介したいと思います!

 

 

 

なお、このサブクエは少しだけ特殊で、曜日というものが関係してくるので注意してください。

…このゲームに、曜日なんてシステムがあるの初めてしりました(´-ω-`)

ほとんど意味ない気が…w

 

 

 

スポンサーリンク

 エクスブイモンのサブクエ

エクスブイモン

まずはサブクエを受けるため、エクスブイモンに会いましょう。

エクスブイモンはEXシナリオクリア後、「MODシップ岬のシップ3.0船室」に出現します。

 

 

 

ブイドラモンに会おう

ブイドラモン

ブイドラモンの場所

次にマグナモンの情報を求めて、ブイドラモンに会いにいきます。

ブイドラモンは「アブソリュート・ゼロのフリーズウェイ」にいます。

転送屋から飛べばすぐですよヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

マグナモンとバトル

マグナモン

マグナモンの場所

最後!

マグナモンに会いにいきます。

会いにいくのですが、なんとこのマグナモン、金曜日にしか出現しません(´・ω・`;)

な、なんで曜日限定…よく分からん(´;ω;`)

 

 

とりあえず金曜日になったら「サーバー砂漠のノイズストーム」にいきましょう。

砂嵐で見つけにくいですが、マグナモンがつったってます(●´艸`)

 

 

なお、マグナモンに話しかけると戦闘が発生するので注意!

事前セーブは必ずするようにしてくださいねーヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、マグナモンの出現場所の紹介を終わります。

金曜日にしか会えないということさえ分かれば簡単ですね!

見逃すとまた一週間待たないといけなくなるので、忘れないよう注意ですよー(´;ω;`)

 

 

 関連リンク

⇒アブソリュート・ゼロの行き方・道のりの紹介はこちら!

 

コメント