【デジモン ネクストオーダー】寿命を縮める方法~レディーデビモン&デビルチップ編~【攻略】


【デジモン ネクストオーダー】寿命を縮める方法~レディーデビモン&デビルチップ編~【攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はパートナーデジモンの寿命縮める方法を紹介したいと思います!

 

 

パートナーの寿命を縮める…お、恐ろしいですね(ノД`)・゜・。

普通ならパートナーの寿命を縮めるとか絶対にしないのですが、本作ではパートナーが結構長生きします。

その結果、新しいデジモンを作りたいときに邪魔になるという…w

そこで、今から紹介する方法が役に立つわけです(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

 レディーデビモンを仲間にしよう

レディーデビモン

レディーデビモンの居場所

まずはレディーデビモンを仲間にしましょう。

レディーデビモンの出現条件は、高級ショップのレベルを2にすることです。

これで、「ムゲンコンドロンのLAYER06」に出現します(´-ω-`)

 

 

あとは話しかけるだけ!

途中、店長にするかどうかで選択肢が出ますが、どちらを選んでも仲間になるのでご安心をヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

デビルチップを買おう

デビルチップ

レディーデビモンを仲間にすることができたら、街の高級ショップに向かいます。

レディーデビモンが商品を売っているはずなので、確認してみましょう。

その中に、デビルチップというものがあるはずです。

これです、これがパートナーの寿命を縮めるアイテムですね( ̄ー ̄)

寿命を縮めたいパートナーにこれを食べさせるだけで、どんどん寿命が縮まっていきます…な、なんか罪悪感ががが(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に

以上で、パートナーデジモンの寿命を縮める方法の紹介を終わります。

最初はパートナーデジモンの寿命を縮めることに、めちゃくちゃ罪悪感を覚えると思います。

でもでも、一度やってしまえばこっちのもの!

二回目以降は、何も気にすることなくデビルチップをあげることができるようになるという…人間の慣れって恐ろしいですわ(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【デジモン ネクストオーダー】寿命を縮める方法~レディーデビモン&デビルチップ編~【攻略】」への4件のフィードバック

  1. はじめましてー いつも拝見させてもらってますー!
    寿命40歳達成したので、とりあえず次のデジモン育てようとしてデビルチップあげてるのですが、一匹60個分あげてもまったく寿命がつきる様子がありません。
    単純計算100歳以上生きてることにw
    寿命鑑定してもらっても、「相当に残ってるな!」としか、言われずひたすらあげてますー
    パラメータは全カンストしてるんですが、そのせいで寿命減る効果もなくなってしまってるのでしょうか?

    1. >あずさん

      初めまして!
      寿命が伸びる一番の原因は、異次元ダンジョン内にいるデジモンに話しかけて寿命を伸ばしてもらうことです。
      これの上昇率が非常に大きく、一回で100歳近く寿命が伸びるとか伸びないとか…(´・ω・`;)
      一度話しかけてしまうとどうしようもないので、引き続きデビルチップで寿命を縮めるしかないかと…(ノД`)・゜・。

  2. 初めまして、前作のサイバースルゥースのときからよく参考にさせてもらってます。
    質問なんですが、異次元ダンジョンのIPドラモンFMやロードナイトモンに話しかけると寿命90日くらい伸びるらしいのですが、そんなことは知らずにもう4回ほど話しかけてます。
    この場合単純計算して360日も寿命が伸びたということでいいんでじょうか?
    それとも100日以上は伸びないとか制約はあるのでしょうか?
    長文失礼しました。m(_ _)m

    1. >匿名さん

      私が聞いてる情報だと、360日伸びるほうが正しいと思います(´・ω・`;)
      ただ、上限はあると思うんですけどね…さすがに1000日以上生きた!とかなったらめちゃくちゃになっちゃいますし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>