【デジモン ネクストオーダー】トレーニング時のルーレットのマーク・アイコンの効果と説明【攻略】

トレーニングのマーク デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はトレーニング時のルーレットに表示されるたくさんのマークについて説明したいと思います!

 

 

トレーニングのルーレットが始まると、なんかよく分からないけどたくさんのマークが出現しますよね(´-ω-`)

星やらハートやら丸やら…今回はそれらの説明をしたいと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 マークの効果の説明

トレーニングのマーク

まずはすごい簡単に説明します。

上の画像のようにたくさんのマークがありますが、どこのマークでルーレットを止めても当たりです。

そして、当たりで止めると能力の上昇値が1.25倍になります!

どのマークで止めても上昇値1.25倍は変わらないので、とりあえず適当なマークの上でルーレットを止めるようにしましょう(●´艸`)

基本はこれさえ理解しておけば大丈夫!

 

 

ただし、何もマークが無いところは外れですからね!

マーク無しのところでは絶対に止めないよう、気を付けてください(´・ω・`;)

 

 

 

マークの意味

それじゃあ色々な種類のマークの意味ってなんなの?意味ないの??という話になると思いますが、一応意味はあるんです(´-ω-`)

説明がちょっと難しくなってしまうのですが、上の画像の一番左の黄色いマーク、あれはテイマースキルを習得することによって表示されたマークです。

左から三番目の矢印が上に向いているマークは、二体のパートナーのレベルに差がある場合に表示されるマーク。

ハートのマークは同じトレーニング、もしくは隣のトレーニングを選択した場合に表示されるマーク。

 

 

つまり、どうやってそのマークが表示されたかが分かるようになってるんですねヽ(^◇^*)/

…ちょっと説明が難しいかな?

文章力が壊滅で申し訳ない(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に

と、とりあえずよく分からない人は、マークが付いているところでルーレットを止めるようにしましょう!

基本的に、それさえできれば意味を理解していなくても問題ありません(ぇ

難しいことは考えずに、目押しの技術を磨くんだ…!(逃げ

 

 

コメント