【デジモン ネクストオーダー】リリスモンへの進化条件・方法の紹介【攻略】


【デジモン ネクストオーダー】リリスモンへの進化条件・方法の紹介【攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はようやくリリスモンへ進化させることができたので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

いやー、やっとですよ!

やっと念願のリリスモンゲットおおおおおおおおおおおヽ(^◇^*)/

というわけで、早速本題に入っていきますよ(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

 リリスモンの紹介

リリスモン

はぃ、こちらが私の大好きなリリスモンです。

まぁデジモン界での貴重な女型ですからね…人気が出るのは仕方ないかと( ̄ー ̄)

 

 

 

進化可能デジモン

リリスモン進化図

進化可能デジモンですが、

 

・リリモン
・レディーデビモン

 

のどちらかから進化させることができます。

どちらか、好きなデジモンを適当に選んでください(●´艸`)

※参考になるか分かりませんが、私は【ユキミポタモン⇒ニャロモン⇒ユキアグモン⇒テイルモン⇒リリモン⇒リリスモン】という流れでリリスモンを作りました!

 

スポンサーリンク

 

 

進化条件

そして、一番重要な進化条件!

バッチリまとめておきますよ((・´∀`・))

 

・HP:4500
・MP:5500
・力強さ:550
・賢さ:700
・素早さ:450
・体重:34G以下
・育成ミス:5回
・しつけ:9以下
・勝利数:20
・キーデジモン:ルーチェモンFM

※上記より、8つほど条件を満たすことで進化可能となります。
※攻略本情報です。
※キーデジモンのルーチェモンFMはよく分かりません。ルーチェモンFMから進化はできないと思うのですが…

 

となっております。

一番大変なのはしつけですかね…9以下というのが中々難しいです(´・ω・`;)

しつけ9以下を狙う場合は気をつけましょう!

※しつけを効率よく下げる方法は、下部の関連リンクより確認することができます。ついでに体重も(●´艸`)

 

 

しかし!

私の場合、上記の条件を満たしても進化しませんでした(´・ω・`;)

もうね、口から魂が飛び出る思いでしたよ(ぇ

多分ですが、上記の情報の「勝利数:20」が違います。

正しくは、「勝利数:30」だと思われます。

あまりに進化しないので、イライラしながら敵を倒してたら進化しましたからねw

私と同じように進化しない人は、もう少しだけ敵を倒してみてください!

もしかしたら進化するかも…?

 

 

 

最後に

以上で、リリスモンの進化条件の紹介を終わります。

なお、進化させる際は必ず進化ロックを使ってくださいね!

じゃないと、中々思ったとおりに進化してくれませんよ(ノД`)・゜・。

進化ロックって何?という人は、下部にある関連リンクから確認してください(●´艸`)

リリスモンを作りたい人は多くいると思うので、是非是非チャレンジしてみてください!

そして一緒にニヤニヤしようぜ!!!(ぁ

 

スポンサーリンク

 

 関連リンク

⇒狙ったデジモンを育てたい場合に必須の進化ロックのやり方に関する記事はこちら!
⇒しつけを効率よく下げる方法はこちら!
⇒体重を効率よく下げる方法はこちら!
⇒育成ミスの増やし方・減らし方の紹介はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

「【デジモン ネクストオーダー】リリスモンへの進化条件・方法の紹介【攻略】」への4件のフィードバック

  1. ネクストオーダーの進行が最近止まっていましたが、リリスモンへの進化条件をこちらで知ることができたので、これからリリスモンを狙ってみようと思います。
    リリスモン、相変わらず可愛いですね。
    そして、相変わらず胸に視線が行ってしまいます。
    サイスルではリリスモン3人パーティを組んでいましたが、今回はパートナーをリリスモン2人にできるのでしょうか?

    1. >匿名さん

      胸に視線がいってしまうのは仕方ないですね。
      ナイス○ディですからね、うん(´-ω-`)
      リリスモン2人にできるはずですよー!
      私はやってませんが(;´Д`A “`

      1. 返信ありがとうございます。
        匿名だと不便なので、名前を表記します。
        これからもよろしくお願いします。

        グラマーですよねぇ、リリスモン。
        女性型デジモンで、一番好きです。
        リリスモン2人も可能でしたか。
        リリスモンが出ると知って購入を決意したので、ダブルリリスモン目指してみます。

        1. >真クリムゾンスターロードさん

          こちらこそよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
          私のほうで確かめてはないのですが、たしかできるはずです!
          リリスモンハーレム、頑張ってくださいね(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>