【デジモン ネクストオーダー】アブソリュート・ゼロの場所・行き方の紹介【攻略】

アブソリュート・ゼロ デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本編と全く関わりがないアブソリュート・ゼロへの行き方を紹介したいと思います!

 

 

本編では全く行く必要がない場所なので、どこから行けばいいのか分からないというお声をいただきました。

確かにそうですよね…私は放浪癖が強いのでたまたまアブソリュート・ゼロにたどり着きましたが、普通にプレイしている人は分からないですよね(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

 アブソリュート・ゼロへの道のり

大断層エクスマキナ

ではでは、早速本題に入りますが、アブソリュート・ゼロへは「大断層エクスマキナの北岸」から行くことができます。

…って、この画像だけ見せても伝わらない気がががががががが(ノД`)・゜・。

 

 

 

大断層エクスマキナ詳細マップ

というわけで、「大断層エクスマキナ」の詳細マップを用意してみました(´-ω-`)

これなら分かるかな…?

というか、分かってくださいお願いします!

これ以上説明のしようがないんだ(´;ω;`)

 

 

 

アブソリュート・ゼロ

ちなみに、アブソリュート・ゼロはこんな感じで猛吹雪だらけのフィールドです。

主にサブクエストで来る場所になるので、本編をクリアするまではこなくても問題ないでしょう!

あと、敵がそこそこ強い点にはご注意ください(。・人・`。))

 

 

 

最後に

以上で、アブソリュート・ゼロへの行き方の紹介を終わります。

とにかく「大断層エクスマキナ」を北に北に進む!

そしたらいつのまにか到着してる!

終わり!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

関連リンク

⇒アブソリュート・ゼロの奥にある氷で進めない場所への行き方はこちら!

 

コメント