【デジモンサイスル】依頼・ナノモン博士の新薬実験攻略【サイバースルゥース攻略】


【デジモンサイスル】依頼・ナノモン博士の新薬実験攻略【サイバースルゥース攻略】狩りゲー島ナノモン博士の新薬実験という依頼で、各デジモンにどの薬を渡せばいいのか分からなかったので、まとめておきます。

一応分かりやすくするため、画像も貼り付けておきます。

あまり意味はないと思いますが…(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ナノモン博士の新薬実験

まずはメガドラモンです。

メガドラモンにはウィルス種用の薬を渡しましょう。

 

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ナノモン博士の新薬実験

アトラーカブテリモンです。

ワクチン種用の薬を渡しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ナノモン博士の新薬実験

パイルドラモンです。

フリー種用の薬を渡しましょう。

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ナノモン博士の新薬実験

最後にインセキモンです。

データ種用の薬を渡しましょう。

 

これで無事、ナノモン博士の新薬実験という依頼は終了です。

もし間違えて違う薬を渡してしまった場合はどうなるんでしょうね。

まぁどうせ戦闘になるだけだとは思うのですが…暇な人、試してみて下さいw

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>