【デジモンサイスル】ロードナイトモンの作り方~進化元の紹介~【サイバースルゥース攻略】

デジモンストーリー サイバースルゥース ロードナイトモン デジモンストーリー サイバースルゥース
スポンサーリンク

ロイヤルナイツの一員である、ロードナイトモンを作ってみました。

一応女形のデジモンですが…なんだろう、あまり好きになれないな(´・ω・`;)

というわけで、早速いきますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ロードナイトモン

ロードナイトモンはナイトモン、またはホーリーエンジェモンから進化することができます。

 

 

 

次はステータス、それから必殺技の説明になります。

ステータスでは素早さの高さが目立ちますね。

あとは何ていうか…平均的です。普通(´・ω・`;)

装備スロット枠は1つです。

…少ないっ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ただし、必殺技は強力です。

名前はスパイラルマスカレードと、アージェントフィアーの2つです。

スパイラルマスカレードの効果は【敵1体に闇属性の威力30の物理攻撃を4回行う。また、30%の確率で自分の素早さを20%アップする】というものになります。

ただでさえロードナイトモンは素早さが高いのに、うまく必殺技の効果が発動すればさらに素早く動けるようになります。

非常に優秀な必殺技だと思われます。

そしてもう一つのアージェントフィアーの効果は【敵1体に火属性の威力3倍の防御力貫通攻撃。また、対象を30%の確率でスタンさせる】です。

…これまた強力すぎる必殺技ですね(´・ω・`;)

大ダメージを叩き出すだけでなく、うまくはまれば相手にターンを回すことなく倒すことが可能になります。

 

 

 

Sスキルは冷酷無比です。

効果は【有利な属性に与えるダメージが15%増加する】です。

非常に強力な必殺技をさらに強力にできるので、そこそこ優秀なのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上がロードナイトモンの紹介になります。

ステータスは素早さ以外、特に目立ったものはありませんが、必殺技が強力なので、攻撃面はトップクラスになるでしょう。

防御面はやや心許ないです、何かしらでフォローしましょう。

終わりです( ゚Д゚)y─┛~~

コメント