【DQMJ3】アンデッドガーデン地下にある石像の正しい動かし方・回し方【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

アンデッドガーデン地下の石像 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も歓楽の霊道の奥にあるお城「アンデッドガーデン」内の石像の正しい動かし方の紹介です!

なお、今回はアンデッドガーデン地下のほうです(●´艸`)

前回の記事は地下じゃないですからねー!

そこんとこ、勘違いしないよう注意してください((・´∀`・))

 

 

 

スポンサーリンク

正しい石像の動かし方

アンデッドガーデン地下の石像

ではでは、早速本題に入りましょう!

今回はたったの3回で正解しろと…石像の数も4個⇒6個と増えているし、難易度アップしてますね(´・ω・`;)

 

 

 

だがしかーし!

この名探偵さくにかかれば(以下省略

 

 

スポンサーリンク

 

 

石像の回し方・動かし方

というわけで、正解はこちらの画像のとおりです。

 

1.左上の石像を時計回りに動かす。
2.右下の石像を反時計回りに動かす。
3.右真ん中の石像を反時計周りに動かす。

 

なお、右下の石像の場所でメタルスライムを一度だけ見かけました。

もしかしたら、レベル上げに使えるかも…!?

ま、余裕で逃げられましたけどね(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

正解で扉が開く

以上で、アンデッドガーデン地下の正しい石像の動かし方の紹介を終わります。

この仕掛けを突破し、隠し部屋の扉が開くとボス戦です。

強奪王ブンドルドという名前ですが(ダジャレかwww)、ラリホーマがくっそウザイです。

これでもかと連発してくるので、ラリホー対策はしっかりしておきましょう!

 

 

関連リンク

⇒一つ目の石像の仕掛けの正解はこちら!

コメント