【DQMJ3】プリーストナイトの出現場所の紹介~スカウトQ編~【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

プリーストナイト ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はスカウトQで要求されるモンスター「プリーストナイト」の出現場所を紹介したいと思います!

プリーストナイト…なんか、名前は可愛い感じですね(●´艸`)

でもでも、実物はどうなのか…!?

早速本題に入りましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

プリーストナイトの出現場所

プリーストナイト

プリーストナイトの出現場所

いきなり画像を貼っちゃいましたが、出現場所はこちらです!

…と言われても、こんな地図だけ見せられてもよく分からないですよねw

えっと、歓楽の霊道の奥にあるお城「アンデッドガーデン」内です(●´艸`)

お城に入って、一番最初のマップにいます。

 

 

 

出現場所を把握するのは簡単なのですが、問題はスカウトできるかどうか!

ここにたどり着いた時点ではそこそこ強い敵なので、お肉やテンションを上手く使って効率よくスカウトしましょう( ̄ー ̄)

あと、たまーにスカルゴンという骨だけのドラゴンが一緒に出現します。

こいつもそこそこ強力な特技を使用してくるので、気を付けてくださいね!

HPは常に回復しておくように(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、スカウトQで必要となるモンスター「プリーストナイト」の居場所の紹介を終わります。

スカウトできるかどうかが全てなので、発見次第何度もチャレンジしましょう!

頑張れーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒このマップの仕掛け・石像の正しい動かし方の記事はこちら!

コメント