【デジモンサイスル】オススメ強いデジモンの紹介~攻撃編~【サイバースルゥース攻略】

デジモンストーリー サイバースルゥース オススメデジモン デジモンストーリー サイバースルゥース
スポンサーリンク

攻撃面で非常に優秀なオススメデジモンをまとめてみました。

多少個人的な意見が入っている可能性がありますが、その点はご了承下さい(。・人・`。))

というわけで、早速行きますよー!

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース リリスモン

まずはリリスモンです。リリスモンの詳しい記事はこちら。

非常に高いSPと知力を活用しての、必殺技ファントムペインがとにかく強力です。

また、そこそこの素早さもあるため、先手必勝で大ダメージを与えることができるでしょう。

 

 

 

弱点は打たれ弱さです。

強力なデジモンが相手では、一撃で倒されることも多々あるので、何らかの形でフォローすることが必須になります。

 

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ベルフェモンRM

ベルフェモンRMです。ベルフェモンRMの詳しい記事はこちら。

非常に高い攻撃力を持ち、それを生かしての必殺技ギフトオブダークネスでとんでもない大ダメージを与えることが可能です。

また、リリスモンと違い、そこそこのHPと防御力があるので打たれ強い点も大きな魅力でしょう。

 

 

 

欠点はSPの低さ、それから素早さの低さです。

特にSPが低いせいで、必殺技ギフトオブダークネスを連発することができないのは大きなマイナスです。

きちんとフォローしてあげましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ロードナイトモン

ロードナイトモンです。ロードナイトモンの詳しい記事はこちら。

ステータスは素早さ以外平均的で、あまりパッとしませんが、必殺技であるアージェントフィアーが非常に強力なのでオススメデジモンに入りました。

非常に威力が高いのは当たり前ですが、さらに30%の確率で相手をスタン状態にさせるのが鬼畜です。

素早さの高さもあり、必殺技だけで相手を完封することができる可能性があるデジモンです。

 

 

 

以上が私が紹介する、攻撃面でオススメできるデジモンになります。

最後に番外編で一匹、オススメできるデジモンを紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース マスティモン

マスティモンです。マスティモンの詳しい記事はこちら。

何故マスティモンを番外編で紹介したかというと、必殺技が少し特殊だからです。

マスティモンの必殺技カオスディグレイドは、敵全員のHPを25%減少させるというものです。

無条件で25%減少させるのは非常に強力な効果ですが、この必殺技を最大限活用するには、相手デジモンの体力が多いことが条件です。

強力な必殺技であるのは間違いないので、敵を選んで最大限活用して下さい。

 

 

 

というわけで、今度こそ攻撃面でのオススメデジモンの紹介を終わりたいと思います!

この記事が、少しでもデジモンストーリー サイバースルゥースをプレイしている方の参考になることを願っております。

コメント