【DQMJ3】ワニバーンの居場所~序盤にオススメの強いモンスター編~【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

ワニバーンのスカウター画面 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はワニバーンが強い!!!という話を聞いたので、そのことをまとめておこうと思います。

ワニバーンかぁ…あれ?私そんなやつ見たことないぞ?(´・ω・`;)

ど、どこだっ!どこにそんなやつがいるんだ!!!

というわけで、本題に入ります(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

ワニバーンの紹介

ワニバーン

ワニバーンの居場所

いましたいました、ワニのワニバーンさんです(そのまんまやないかぃ!

顔だけ水から出して、気持ちよさそうにしてます。

…隣にいったら、遠慮なく噛まれるんだろうなぁ(´-ω-`)

 

 

 

ワニバーンのスカウター画面

試しにスカウターを使ってワニバーンさんの情報を見てみました。

…おぉう、レベル30か(´・ω・`;)

ここに初めてきたときのレベルを考えたら、30とか強すぎて無理なレベルですねw

しかも、スカウト難易度マックスだしw

み、皆よくこんなの捕まえようと思うなぁ…(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

ワニバーンのステータス

ワニバーンのステータス

というわけで、早速捕まえてみましたよ、えぇ!

ステータスはこんな感じです(´-ω-`)

さっきも書いたけど、ここに到着した頃のレベルを考えると、こいつは別格の強さですね!

もし頑張って仲間にすることができれば、ワニバーンだけで一騎当千!

一気に面白さが半減!…は、人それぞれか((・´∀`・))

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、ワニバーンの居場所とステータスの紹介を終わります。

確かにめちゃくちゃ強いモンスターですが、スカウトするには運とかなりの根気が必要となるので、よほどのことがない限り無視してしまって問題ないでしょう!

どうしても少しでも早く強くなりたい!という人や、全てのモンスターをスカウトしないと気が済まない!という人は頑張ってください(●´艸`)

私はお先に進ませていただきます…(´-ω-`)

コメント