【DQMJ3】しもふりの極意の入手場所~これで今日からしもふりにく使い放題!編~【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

しもふりの極意 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はしもふりの極意の入手場所を紹介したいと思います。

しもふりの極意を入手することにより、しもふりにくがお店で売られるようになります。

それはつまり、しもふりにくが使いたい放題になるということ…!

これで君も、立派なスカウトマンになれるぞ!!!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

しもふりの極意の入手場所

ステルスボックス

しもふりの極意の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

というわけで、早速画像で紹介しちゃいますヽ(^◇^*)/

画像じゃないと、私の気持ちが伝わらないですからね(何いってんだこいつ

あ、フィールドは一番最初の場所「静寂の草原」です。

「静寂の草原」の西側に隠されています( ̄ー ̄)

 

 

 

ちなみに、ステルスボックスに入っているのでリアクターを使わないと発見できないことに注意!

 

 

スポンサーリンク

 

 

しもふりの極意

ではでは、私は一足先にしもふりの極意を入手させていただきますね!

お疲れ様でした(●´艸`)

この記事を読んでくれている人も、急いで急いでーヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、しもふりの極意の入手場所の紹介を終わります。

早速しもふりにくを買いにいったのですが…一個10000Gでした(´;ω;`)

貧乏人な私には、とても手が届きにない額です…しばらくはくんせいにくで我慢するかぁ(ノД`)・゜・。

コメント

  1. 匿名 より:

    地獄の遺伝子3、4、5、が見つかりません
    全部集めると地獄の帝王を呼び出す欠片と
    説明にかいてあるんですが、
    ちなみにステルスボックスに入っています
    知ってるひと教えてください
    まあ、いろんな場所に行って探すのも、
    わるくは、無いんですけど、
    地獄の帝王だから、魔王の可能性もないわけでは、ないので探してるんですが、
    勘違いだったらすみませんm(。_。)m

    • saku より:

      >匿名さん

      別の記事でまとめているので、よかったらそちらを確認していただけると嬉しいですー!

  2. 匿名 より:

    そちら側への行きかたが分かりません
    初期モンスでは無理ですか?
    何処かに抜ける場所があるのでしょうか?

    • saku より:

      >匿名さん

      初期モンスでは無理ですね(´・ω・`;)
      物語を進めていると空中ライドというものが可能になるので、それまで我慢しましょうヽ(^◇^*)/

  3. 災厄の男 より:

    海の神ワダツミはかなり使えますよ。因みに僕はLv80で常にHPとMP回復を超生配合で付けました。AI3~4回行動。次はガ○○ザードを作って見ます。長文失礼しました。        追伸 ネタバレと声を出す人がいる恐れがあるのでわざと記号を使いました。さようなら。

    • saku より:

      >災厄の男さん

      もう情報出回ってるので、大丈夫だと思いますよ!
      情報提供、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

  4. プロ より:

    プロフェッショナルで違う場所でした(T ^ T)
    その上の段差の所にありましたよ