【DQMJ3】ぬしさまの居場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

ぬしさま ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はシリーズ恒例?のぬしさまの居場所を紹介したいと思います!

シリーズ恒例と書きましたが、前作ぬしさまいましたっけ?

前作の記憶が全くない…私の頭は一体どうしてしまったのだろう(ただのド忘れ

 

 

 

スポンサーリンク

ぬしさまの居場所

ぬしさま

ぬしさまの居場所

今作のぬしさまは、「コア 第1層」の水の中で優雅に泳いでました(●´艸`)

にしても、相変わらずデカイなぁ…この道はストーリーを進めるために必ず通らないといけない場所なのですが、すぐ近くをぬしさまが泳いでいるだけでドキドキものですよw

誤って接触なんてした日には…アワワ(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ぬしさまのステータス

一応リアクターでも確認してみました。

…なんか周りの色が赤いんだけど?(´・ω・`;)

危険度が高いモンスターだと、周りが赤色になるんですね…初めてしりましたw

 

 

 

レベル50で、スカウト難易度マックスか…うん、知ってたヽ(^◇^*)/

 

 

 

一応戦ってみましたが、メタルスライム系+みがわりコンボで楽勝でした!

ですが、スカウトは無理!w

ゲージがぜんっぜん溜まらない( ゚Д゚)

しかもテンションを上げている間にフルボッコにされるし…私の心はポッキリ折られました。

スカウトしようと思っている人は頑張ってください(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、ぬしさまの居場所の紹介を終わります。

今思ったけど、ぬしさま使って水の中泳いでみたいですねw

泳げるのか不明だけど…いや、Gサイズだから空飛ぶのかな?

空飛ぶぬしさま…それはそれで面白そうヽ(^◇^*)/

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

ぬしさまは他に「凍骨の氷原」にも出現します。

情報提供してくださった方々、ありがとうございます!

~~~~~追記終わり~~~~~

コメント

  1. 匿名 より:

    凍骨の氷原のポーラパーク東探索中の海の中にもいる。

    移動はしてなかったと思う。

    • saku より:

      >匿名さん

      みたいですね!
      他の方からのご指摘いただいているので、追記しておきます(ノД`)・゜・。

  2. 匿名 より:

    氷の領域に寝てるぬしさまがいますよ!
    霜降りリセマラでどうにかスカウトできました

    • saku より:

      >匿名さん

      お、おめでとうございます!
      他の方からもご指摘いただいてるので、追記しておきます(ノД`)・゜・。

  3. 匿名 より:

    ぬしさまは氷の大陸にもいますよ〜

    • saku より:

      >匿名さん

      そうですね!
      他の方からもご指摘いただいているので、記事に追記しておきます(ノД`)・゜・。

  4. いろはす より:

    ポーラパークでもぬしさまが居ましたよ

    • saku より:

      >いろはすさん

      みたいですね!
      確認はしていましたが、追記していませんでした(ノД`)・゜・。

  5. やわらか より:

    凍骨の氷原でも出るはずですよ~

  6. やわらか より:

    レベルも少し低いのでスカウトもしやすいですし

    • saku より:

      >やわらかさん

      みたいですね!
      最初に確認できるのは凍骨の氷原のほうですし、記事に追加させていただきます(ノД`)・゜・。

  7. 匿名 より:

    ぬしさま、凍骨の氷原で寝てましたよ?
    海の底で_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…してたので
    肉の5%で粘ってゲトしましたー

    • saku より:

      >匿名さん

      みたいですね!
      記事に追記しなければ追記しなければと思い、未だに追記してませんでした…申し訳ない(ノД`)・゜・。

    • 暗殺 より:

      どこにいるのかわからない?

  8. ( ・∇・)⑨ より:

    大空ライドでぬしさまが空泳いでましたよwww超Gサイズですよ!

    • saku より:

      >( ・∇・)⑨さん

      あ、それ今日私も確認しました!
      そして早速スカウトしてきました(●´艸`)
      そして凶レオンの配合として消えていきました…(ぉぃ

  9. 匿名 より:

    超生配合を利用すればぬしさまでも泳げるのでは?

    • saku より:

      >匿名さん

      そうですね!
      サイズを小さくすれば泳げるはずですが…でかいまま泳がせれたらよかったのに(ノД`)・゜・。

  10. 猫卵 より:

    初めまして 猫卵と申します。
    いつもさくさんの記事を見させて頂いてます。

    本題に入ります 原因は不明ですがコアにいるぬしさまが、凶ぬしさまに変わっていました。

    • saku より:

      >猫卵さん

      初めまして!
      あ、それ私もです(´・ω・`;)
      なんらかの条件で凶ぬしさまになるみたいですね…

  11. マイスラ より:

    見つけてうお!ぬしさまだ!スカウトしよう!結果7%でスカウトできた
    まじかよ

  12. とあるゲーマー より:

    どこですやすやしてます?ゲームクリアはしました教えてください!

    • saku より:

      >とあるゲーマーさん

      凍骨の氷原の南の水中のど真ん中でスヤスヤしてますよーヽ(^◇^*)/

  13. ジョーカー より:

    眠っているときがドラクエ9と似てるな、姿もだけど

  14. 匿名 より:

    0・7%でスカウト成功

    • saku より:

      >匿名さん

      おぉ、すごい強運…
      私も一回だけ0.8%でスカウト成功しましたが、多分二度と成功しないですねw

  15. 火炎竜王 より:

    大空ライドで飛んでもいました