【デジモンサイスル】オススメ効率の良いレベル上げ&経験値稼ぎ方法~軍師のUSB編~【サイバースルゥース攻略】

デジモンストーリー サイバースルゥース 軍師のUSB デジモンストーリー サイバースルゥース
スポンサーリンク

今回はレベル上げでもっと有用な装備品、軍師のUSBを紹介したいと思います。

効率の良いレベル上げ~プラチナスカモン編~はこちら。

効率の良いレベル上げ~プラチナスヌメモン編~はこちら。

序盤~中盤のオススメ狩場はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まず、軍師のUSBはプラチナスカモン、プラチナヌメモンのSスキルと同じ効果があり、経験値を増やしてくれます。

ただし、プラチナスカモン、プラチナヌメモンと違い、装飾品なので1体につき最大3つも付けることができます。

これは大変嬉しいですね(●´艸`)

 

 

 

こんな素敵すぎる軍師のUSBの入手方法ですが、

 

①チャプター19のビクトリー・ウチダからもらう。

②デジファームの開発で作る。

③プラチナヌメモンからのドロップを狙う。

 

の3つの方法で入手することができます。

詳しい軍師のUSBの入手方法はこちらの記事で紹介しますね。

 

 

 

というわけで、最後に実際の獲得経験値を画像で見てもらいたいと思います!

まずは何も装備していない状態。プラチナスカモン、ヌメモンもいません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース 軍師のUSB

獲得経験値6276。

まぁこんなもんでしょう( ̄ー ̄)

 

 

 

次は軍師のUSB×9と、プラチナヌメモン×3の組み合わせです。

倒した敵は全く同じですよ!

 

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース 軍師のUSB

獲得経験値251040。

 

 

 

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

超うめぇw

うめぇけど計算式が分からねぇwww

何もしてない状態と比べると、40倍になってるぞwwwww

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後にどういった計算式になっているのか分からなくなってしまいましたが、とりあえずとんでもない経験値を獲得することができるのは確かなので、最強デジモンテイナーを目指すなら必ず軍師のUSBはゲットしましょう!

約束ですよ!!!

コメント