【DQMJ3】凶スライムの魂の入手場所~スカウトQで必要になるよ!編~【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

凶スライムの魂 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はスカウトQで必要になるアイテム「凶スライムの魂」の入手場所を紹介しますよ!

凶スライムって、ブレイクモンスターのことですよね(´・ω・`;)

あいつ、仲間になるのか…なんか一気に楽しみが増えてきたああああああああ

 

 

 

スポンサーリンク

凶スライムの魂の入手場所

凶スライムの魂

焦熱の火山

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

入手場所は、焦熱の火山の真ん中ちょい右下辺りです。

上の画像を見てもらったら分かると思いますが、赤いはしご…?みたいなところの上に置いてあります。

あ、ちなみに隠しコンテナに入ってますからね!

リアクターで探してください(●´艸`)

 

 

 

凶スライムの魂の入手場所

ちょっと上の画像だけじゃあ分かりにくいので、下からの画像も載せておきます。

この場所から、上のはしご?に登りましょう!

徒歩で行くことができない場所なので、空中ライドが必須な点もご注意ください(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、凶スライムの魂の入手場所の紹介を終わります。

スカウトQ、皆さんやってますか?

今作のスカウトQは、クリアするとリアクターの機能を拡張してもらえるのでドンドン進めていきましょー!ヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒スカウトQで必要になるプリーストナイトの出現場所はこちら!
⇒凶にじくじゃくの魂の入手場所はこちら!
⇒凶だいおうイカの魂の入手場所はこちら!
⇒凶キメラの魂の入手場所はこちら!
⇒凶キングリザードの魂の入手場所はこちら!

コメント

  1. 匿名 より:

    空中らいど入手前ですが上から飛び降りて梯子に乗ることも出来ました

    • saku より:

      >匿名さん

      おぉう、なんという力技…でも確かにその方法なら入手できますね!ヽ(^◇^*)/

  2. 匿名 より:

    場違いですが時空の狭間に魔王いました。草原でデスタムーア、霊堂でオルゴデミーラ火山でミルドラースいました。ターン制限がありそのターン以内に倒すと仲間になります。

    • saku より:

      >匿名さん

      おぉ、そうなんですね!
      私はまだ出会ったことないなぁ…情報提供、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    凶スライム持ってたのですが
    クリア後にスカウトQやろうとしたら
    凶スライムを合成で使ってしまったらしくていないのですが
    私はもうスカウトQを進めれないのでしょうか?

    • saku より:

      >匿名さん

      大丈夫ですよー!
      一度仲間にしたモンスターは通信広場で何度でも入手することができるので、それを利用しましょうヾ(〃^∇^)ノ