【DQMJ3】カラーフォンデュ・レッドの場所と位置~焦熱の火山編~【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

カラーフォンデュ・レッド ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は焦熱の火山にいるカラーフォンデュ・レッドの場所と位置を紹介したいと思います!

レッドだから焦熱の火山…いいですね、分かりやすい(●´艸`)

ではでは、早速本題に入っていきましょうか!

 

 

 

スポンサーリンク

隠しコンテナの場所と位置

焦熱の火山の隠しコンテナ

焦熱の火山の隠しコンテナの場所と位置

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

カラーフォンデュ・レッドが入っている隠しコンテナは、上の画像の位置にあります。

…って、この画像だけじゃ全然分かりませんねw

マップ自体がゴチャゴチャしてて、ワケワカメ(´;ω;`)

 

 

 

カラーフォンデュ・レッドの場所と位置

というわけで、こんな画像も用意しました(´-ω-`)

えー、まずはルーラで「焦熱の火山 エルピス山 山頂」に飛びましょう。

すると、すぐ右側に試練を受ける際に使った転移装置があると思います。

そこの奥の浮島!

そこにカラーフォンデュ・レッドが入っている隠しコンテナがあります(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

カラーフォンデュ・レッド

カラーフォンデュ・レッド

ほらね!

…おまえ、なんでそんなところに隠されてたの?w

小一時間問い詰めたい( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、焦熱の火山にいるカラーフォンデュ・レッドの場所と位置の紹介を終わります。

これで全てのカラーフォンデュが揃いました!

さぁ、すぐにウッドパークに向かい、ペイント配合しましょう!

自分だけのオリジナルモンスターを配合するんじゃああああああいヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒カラーフォンデュ・グリーンが入っている隠しコンテナの場所はこちら!
⇒カラーフォンデュ・ブラックが入っている隠しコンテナの場所はこちら!
⇒カラーフォンデュ・イエローが入っている隠しコンテナの場所はこちら!
⇒カラーフォンデュ・ブルーが入っている隠しコンテナの場所はこちら!
⇒各カラーフォンデュの場所まとめはこちら!

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとうございました(^_^)

  2. Ikoka より:

    ありがとうございます。凄く役に立ちました!今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. yukia より:

    参考になりました!
    ありがとうございます!

  4. olioli より:

    大変分かりやすく参考になりました。
    息子が感激して踊っています。

    • saku より:

      >olioliさん

      参考になったようでよかったです!
      それにしてもそこまで感激していただけるとは…