【DQMJ3】シャドウパンサーの配合方法・作り方の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

シャドウパンサー ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はシャドウパンサーというモンスターの配合方法を紹介したいと思います!

以前の記事で紹介したキャット・リベリオと同じで、シャドウパンサーも妖魔ジュリアンテを作成するために必要なモンスターですね!

妖魔ジュリアンテ完成のときは長いなぁ…ま、少しずつ頑張って進めていきましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

シャドウパンサーの配合例

スターキメラをスカウト

スターキメラ

スターキメラの居場所

まずはスターキメラをスカウトしましょう。

出現場所は、大空ライドでいける凍骨の氷原の先にある二つ目の浮島です。

 

 

 

ピンクモーモンをスカウト

ピンクモーモン

ピンクモーモンの居場所

次はピンクモーモンをスカウトします。

出現場所は、焦熱の火山の北部ですね!

上の画像を参考に探してみてください(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

キラータイガーを配合

キラータイガー

スターキメラとピンクモーモンをスカウトすることができたら、配合してキラータイガーを作りましょう。

ピンク色のキラーパンサー…なんかめちゃくちゃかっこいいんだけど!

こいつ育ててみたいな( ̄ー ̄)

 

 

 

シャイニングをスカウト

シャイニング

シャイニングの居場所

次はシャイニングをスカウトします。

上の画像の位置にいますが、詳しいことは別の記事で書いてるのでよかったらそちらを確認してみてくださいヽ(^◇^*)/

⇒シャイニングの出現場所に関する記事はこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

くろカビこぞうをスカウト

くろカビこぞう

くろカビこぞうの居場所

次はくろカビこぞうをスカウトします。

くろカビこぞうの出現場所は、「黒鉄の監獄塔3階 動力区」です。

ルーラポイント「黒鉄の監獄塔 3階 動力区」へ飛ぶとすぐですよ((・´∀`・))

 

 

 

スピンサタンを配合

スピンサタン

後もう少し!

上記で紹介したシャイニングとくろカビこぞうを配合し、スピンサタンを作成します。

太陽が黒くなっちまった…悪くなったんですかね?w

 

 

 

スポンサーリンク

シャドウパンサーを配合

シャドウパンサー

最後!

配合で作ったキラータイガーとスピンサタンを配合し、シャドウパンサーを作成します。

これでようやく終わりました!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、シャドウパンサーの配合方法の紹介を終わります。

あとはキャット・リベリオというモンスターがいれば、すぐにでも妖魔ジュリアンテが作成可能に!

キャット・リベリオの配合例は以前の記事で紹介しているので、よかったら確認してくださいねーヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

~~~~~追記~~~~~

シャイニングのスカウトが難しいようです。

その場合、シャドウベビー×4でシャドウパンサーを作りましょう!

シャドウベビーは位階配合で作成することができるので、適当な組み合わせで作っちゃってください!(例:ベビーパンサー×ホークブリザードなど)

コメントにて情報提供してくださった方に感謝!

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

関連リンク

⇒シャイニングの出現場所の紹介はこちら!
⇒キャット・リベリオの配合例の紹介はこちら!

コメント

  1. まぬお より:

    シャドウベビーがキラーモスとピッグマリオンからできますよ!
    シャドウベビーの4体配合でシャドウパンサーができます
    ①ルーラで凍骨の氷原 ポーラパーク東口に飛んで、南に進んでピッグマリオンをスカウト②その場でフライトシグナルを使って3つ目の名も無き島で降りてキラーモスをスカウト③センタービルに戻ってシャドウベビーを配合
    っていうのを繰り返せば簡単にシャドウパンサーができます!

    • saku より:

      >まぬおさん

      そうですね!
      ただ、シャドウベビーを4体も用意するのが面倒だったので、こちらの方法で紹介をさせていただきました!
      情報提供、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

  2. 匿名 より:

    キラーマシンとキラーアーマーを4体ずつスカウトして
    ペアでシャドウベビー作れば

    後は4体配合でシャドウパンサーを作れますよ

    • saku より:

      >匿名さん

      そうですね!
      って、シャイニングのスカウトが難しいのか…それならシャドウベビー4体のほうが簡単そうですね(´・ω・`;)

  3. こった より:

    拝見させていただきました~

    シャイニングをスカウトするのがきついので、シャドウベビー4体配合のほうが簡単にできました!

    ベビーパンサー+ホークブリザードの配合で、シャドウベビーができます~

    • saku より:

      >こったさん

      シャイニングのスカウトがきつい…確かにそうですね(´・ω・`;)
      追記として記事に書かせていただきました!
      情報提供、ありがとうございます(ノД`)・゜・。

  4. イカタコノ助 より:

    ベビータイガーから作ったわしはいったいキャットリベリオは修羅の道いきました(^ Q ^)/

    • saku より:

      >イカタコノ助さん

      それでいいんですよ!
      私と一緒に修羅の道を歩みましょう(ゲス顔

  5. ぴろ より:

    すごいですね!
    大変そうですがわたしも頑張ります
    お疲れ様でした

  6. くらじ より:

    カラーフォンデュで四体配合を省略出来ますよー(にっこり)

    • saku より:

      >くらじさん

      そうですね!
      他の方からも指摘されてるのですが、このブログではフォンデュのこと書かないようにしてます(´・ω・`;)
      知識ある人は、勝手にフォンデュ使って楽に配合してくれると思ってるので(●´艸`)