【DQMJ3】ボボンガーの配合方法・作り方の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

ボボンガー ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はボボンガーというモンスターの作り方を紹介したいと思います!

ボボンガー…むちゃくちゃ変な名前ですねw

ということは、きっと見た目もキテレツなんだな、そうなんだな!?

 

 

 

スポンサーリンク

ボボンガーの配合例

くさった死体をスカウト

くさった死体

まずはくさった死体をスカウトしましょう。

くさった死体は、歓楽の霊道に出現します。

最初は地面に潜っているので、近づいておびき出してくださいねーヽ(^◇^*)/

 

 

 

リザードマンをスカウト

リザードマン

ついでにリザードマンもスカウトしておきましょう。

後々必要となります!

なお、こいつもくさった死体と同じで、歓楽の霊道に出現しますからね(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

グレムリンをスカウト

グレムリン

次はグレムリンをスカウトします。

ルーラポイント「崩落都市 センタービル30階」付近に出現するので、ルーラでパパッと飛んでさくっとスカウトしちゃってください( ̄ー ̄)

 

 

 

リビングデッドを配合

リビングデッド

ではでは、配合に入りますよ!

スカウトしたくさった死体とグレムリンを配合し、リビングデッドを作成します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラゴンバゲージを配合

ドラゴンバゲージ

次は、スカウトしたリザードマンと配合で作ったリビングデッドを配合し、ドラゴンバゲージを作成します。

…ついてこれてますかね?(´・ω・`;)

 

 

 

マーズフェイスをスカウト

マーズフェイス

マーズフェイスの出現場所

次はマーズフェイスをスカウトしましょう!

マーズフェイスは大空ライドで行ける場所で、凍骨の氷原の少し手前に出現します。

スカウト難易度が高いので簡単にはスカウトできませんが、何度もやってればいつかはスカウトできるはず…!

 

 

 

スポンサーリンク

ボボンガーを配合

ボボンガー

最後!

配合で作ったドラゴンバゲージと、先程スカウトしたマーズフェイスを配合し、ボボンガーを作成します。

これで終わり!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、ボボンガーの配合方法の紹介を終わります。

ふぅ、疲れた…ちなみに、ボボンガーは怪獣プスゴンを作るために必要なモンスターです!

頑張って作ってくださいねーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒ゴールデンスライムの配合方法はこちら!

コメント

  1. 名無し より:

    ドラゴンバゲージさん
    スライムとリザードマンの配合で作れたので参考までに