【DQMJ3】戦士の記録・前編&後編の入手場所の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

戦士の記録・前編 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も戦士の記録・前編と後編の入手場所を紹介したいと思います!

現在、○○の記録を探す旅に出ております(´-ω-`)

中々見つからないもんですねぇ…もう世界を何周したことやらw

無事全部見つかると良いのですが…(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

戦士の記録の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

 

 

 

前編

戦士の記録・前編

戦士の記録・前編の入手場所

まずは前編!

えー、センタービル内の東側にあります。

ちなみに、2階部分ですからね!

あと、何故かこの前編に関しては隠しコンテナでなく、普通の宝箱に入っております(´-ω-`)

…まさかこんな近くに戦士の記録・前編が置いてあるなんて誰も思わないよなぁw

 

 

スポンサーリンク

 

 

後編

戦士の記録・後編

戦士の記録・後編の入手場所

次は後編です。

崩落都市の北東にある送電施設の上に隠されています。

こちらはきちんと隠しコンテナに入っているので、リアクターで見つけてあげてくださいね(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、戦士の記録・前編と後編の入手場所の紹介を終わります。

ふぅ、さすがに疲れてきたな…けど、世界を適当にぐるぐる回るのも楽しいですね!

…あれ?私ゲームのしすぎでおかしくなってきてる?w

 

 

スポンサーリンク

 

 

 関連リンク

⇒魔法使いの記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒盗賊の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒僧侶の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒武闘家の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒旅芸人の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒各記録の入手場所まとめはこちら!

コメント