【DQMJ3】大商人の極意の入手場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】


【DQMJ3】大商人の極意の入手場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は大商人の極意の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

実はこっそり探していた大商人の極意!

でもでも、ようやく見つけることができたので早速本題に入りたいと思います!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

 大商人の極意の入手場所

大商人の極意

大商人の極意の入手場所

大商人の極意の入手場所は、静寂の草原の北側にある高台です。

ステルスボックスなのでリアクターを使って確認しないといけないのですが…何故か私の場合、ステルスボックスの近くを通ってもリアクターが反応しなかったという(´・ω・`;)

…たまたまですかね?

それとも、元々反応しないようになってるの?

ちゃんと反応するようです。

情報提供、ありがとうございます!

 

 

と、とりあえず上の画像の場所周辺に着いたら、片っ端からリアクターで探しまくってください。

すぐに見つかると思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

道具屋に渡す

なお、大商人の極意を入手したら道具屋にあげましょう!

道具屋にあげることによって、新しい商品として、

 

・せかいじゅのしずく
・エルフの飲み薬
・せかいじゅのは
・ふしぎなタンバリン

 

が新しく買えるようになります( ̄ー ̄)

せかいじゅのしずくは要りませんが、それ以外はかなり使いやすいアイテムなので嬉しいですね!

 

 

 

最後に

以上で、大商人の極意の入手場所の紹介を終わります。

まだ大商人の極意を入手していないそこのあなた!

今すぐ入手し、戦闘を少しでも有利に進めましょうーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【DQMJ3】大商人の極意の入手場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】」への24件のフィードバック

  1. 質問なのですが
    裏ボスのダグジャガルマがなかなか倒せないのですが
    何かコツのような物はありますかね(;>_<;)

    1. >匿名さん

      表ボスと一緒で、つねにアタカンタとつねにマホカンタ貼れば楽勝ですよー!
      ちょっとセコい気もしますが…(´-ω-`)

    1. >悪い魔法使いさん

      あー、やっぱりそうですか(´・ω・`;)
      なんでなんだろう…情報提供、ありがとうございます!

  2. この記事を参考に取りに行ったんですが一応反応はありましたよ
    かなり近くに寄らないとダメでしたけど(´・ω・`)

    1. >匿名さん

      みたいですね(´;ω;`)
      情報提供、ありがとうございます(ノД`)・゜・。

  3. レオン・ビュブロに攻撃力アップSP,3,2、ギガパワー(雷鳴斬り・ハッスルダンス) 後1つは攻撃を上げつつ攻撃技をいくつか持っているSPスキルをつけて殴り続けて勝てます。
    相方は超生配合で会心完全ガードとスキルでHPを補強したメタルホイミンあたりをおすすめします。

  4. 自分はスカウター反応しましたので、さくさんの不具合か何かだったんでしょうねーo(^-^)o
    それと、スカウターって、ドラゴ○ボール
    のあれがモチーフなのでしょうかね?

    1. >匿名さん

      私のリアクターは壊れているのだろうか…(´;ω;`)
      ドラ○ンボールのあれを参考にしているとは思いますが、きっと違うと私は信じています…!(ぇ

      1. キャラクターやモンスター等の作画がドラゴンボールと同じ鳥山アキラさんなので
        おそらくリアクターはスカウターをモチーフにしてますね。

        1. >えむわいさん

          ですねw
          ただ、その点を認めてしまって良いのだろうかと思いが…(ぇ

    1. >春樹さん

      皆さん、きちんと反応するみたいですね(ノД`)・゜・。
      私の反応しなかったリアクターは不良品…?

  5. リアクター反応私はありました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    何が原因なんでしょ(笑)

    1. >俺氏必死すぎさん

      ほんとなんなんでしょうね…今は私のリアクター不良品説で納得してますが笑

        1. >とあるゲーマーさん

          いやいや、めっちゃ近くまで行ってたんですよ(ノД`)・゜・。
          間違いなくリアクターが反応する距離まで近づいていました…(´;ω;`)

          1. >名無しさん

            パーツはもちろんゲットしてました!
            …たまたまおかしかっただけだと思います(;´Д`A “`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>