【デジモンサイスル】ディアナモンの作り方~進化元の紹介~【サイバースルゥース攻略】


【デジモンサイスル】ディアナモンの作り方~進化元の紹介~【サイバースルゥース攻略】狩りゲー島DLCの依頼を全部クリアしたので、ディアナモンを作ってみました。

外見は…あまり好きじゃないですw

なんか変www

 

スポンサーリンク

 

 

それでは早速解説いきます!

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ディアナモン

ディアナモンは、アンティラモン・インセキモン・タオモンから進化させることができます。

ただし、平行世界と少女の運命~というDLCの依頼を全てクリアしないと、進化させることができません。

結構強力な敵を倒す必要がありますが、何とか頑張ってクリアして下さい!

 

 

ステータスになります。

SP、知力、素早さの数値が半端なく高いですね。

ステータスだけを見た感じ、攻撃面においてはかなり優秀なデジモンに入るのではないでしょうか。

 

逆にHPはかなり低めにされています。

これでは強力な攻撃を一発でもくらうとやられかねないので、何らかの形でフォローする必要がありますね。

 

装備スロット枠は1つですね。

もう少し欲しかった…!

 

スポンサーリンク

 

 

必殺技はグッドナイト・ムーンです。

何だかセーラームーンみたいな技名だね!

アホなこといってないで、効果は【敵1体に光属性の威力125の魔法攻撃。対象を眠りにする】です。

威力はそこまで大きくないですが、対象を眠りにするというのは非常に強力な効果です。

眠りに抵抗が無い相手が相手だと、余裕でボコれます。

そうやって考えると、ちょっと強すぎないかぃ…(´・ω・`;)

 

Sスキルは月下氷刃です。

効果は【水・光属性スキルで与えるダメージが10%増加する】です。

あまりいりません(´・ω・`;)

 

 

ディアナモンの紹介はこんな感じです!

HPが低いことが非常に気になる点ですが、その点さえフォローできれば、高威力の必殺技を先手必勝で連発することができるのでかなり強いと思います。

もしデジモン決めで悩んでいる場合、一度お試しで使ってみて下さい!

一応女形だし、可愛いはずですよ!w

 

 

というわけで、今回は終わり!

ありがとでしたー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>