【スターオーシャン5】鍵付き宝箱の開け方~鍵開けの極意入手方法編~【SO5攻略】

中央レスリアの掲示板 スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は世界各地に置かれている鍵付き宝箱の開け方を紹介したいと思います!

 

 

 

ひたすらストーリーを進めているのですが、かなりたくさん鍵付きの宝箱がありますね…これは後で回収するの大変そうだぞ(´・ω・`;)

というわけで、そんな鍵付き宝箱の開け方を紹介しちゃいますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 鍵開けの極意の入手方法

中央レスリアの掲示板

中央レスリアの掲示板

まずは中央レスリアに行き、掲示板を見てください。

中央レスリアまで行ってない人!頑張ってストーリーを進めてくださいね(●´艸`)

 

 

 

討伐令:ギリーガ

討伐令:ギリーガ

ある程度ストーリーを進めていると、「討伐令:ギリーガ」というクエストを見つけることができると思います。

こいつです!

まずはこいつを受注し、クリアしちゃってくださいヽ(^◇^*)/

 

 

 

討伐令:ジーサ

討伐令:ジーサ

「討伐令:ギリーガ」をクリアしたら、次は「討伐令:ジーサ」を受注し、クリアします。

「討伐令:ジーサ」もある程度ストーリーを進めないと出てこないので、ギリーガを倒したのに出てこないぞ!という場合はおとなしくストーリーを進めてください( ̄ー ̄)

 

 

 

エイクロンの残党狩り

エイタロンの残党狩り

最後!

「討伐令:ジーサ」クリア後、ある程度ストーリーを進めていると「エイクロンの残党狩り」というクエストが発生します。

こいつも速攻受けて、速攻クリアしちゃいましょう!

 

 

上の画像を見てもらったら分かると思いますが、報酬の欄に「鍵開けの極意」というものがありますね。

これが鍵付きの宝箱を開ける際に必須となるパーティスキルを覚えるためのアイテムです!

必ずゲットしてください(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、鍵付きの宝箱の開け方、及び鍵開けの極意の入手方法の紹介を終わります。

これであなたも、鍵開けマスターだ!!!(嬉しくない

 

 

コメント