【スターオーシャン5】双頭の灰&投げられた銀さじの入手場所~ウェルチの錬金クエスト編~【SO5攻略】

ウェルチ・ラボ閉鎖の危機!? スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はウェルチのクエストで必要となる二つのアイテム「双頭の灰」と「投げられた銀さじ」の入手場所を紹介しますよ!

 

 

うーん、アイテムの名称だけ見てもさっぱりですね(´-ω-`)

投げられた銀さじってなんぞw

…本題に入りましょうか(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト ウェルチ・ラボ閉鎖の危機!?

ウェルチ・ラボ閉鎖の危機!?

というわけで、今回チャレンジするクエストはこちら!

このクエストをクリアすることにより、念願の錬金術…じゃなくて、錬金が使えるようになるので頑張ってクリアしましょう!

ヒントはダカーフ山道の珍しい魔物か…ふむふむ(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

双頭の灰の入手場所

夜鳴のエヌ

夜鳴のエヌの出現場所

ま、私のブログではヒントなんて一切なく、いきなり答えを紹介していきますけどね!えっへん!!!(ぇ

というわけで、「双頭の灰」を落とすモンスターは夜鳴のエヌというモンスターで、ダカーフ山道の左上にいました。

…双頭?(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

投げられた銀さじの入手場所

曙のティー

曙のティーの出現場所

次の「投げられた銀さじ」は、曙のティーというモンスターがドロップしました。

曙www

うーん、よく分からん(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、「双頭の灰」と「投げられた銀さじ」の入手場所の紹介を終わります。

なんかよく分からないアイテムばかりでしたが、これでようやく錬金のパーティスキルが開放!

…いつか使おう、いつか((・´∀`・))

 

 

コメント